フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.10
AW Collectionのリラックスおでかけスタイル
Hola!
久しぶりに天気のいい週末!な表参道

太陽が出ていてそよそよ風が気持ちいいです
突然ですがホォアナ屈指の人気柄いちごとあり柄、お持ちの方はお気づきかと思いますが
テントウムシがよくいちごやありに紛れててかわいいですよね




私この前珍しい模様のテントウムシにリュックにとまられまして
※テントウムシ本物画像です!虫の苦手な方はスクロールして飛ばしてください!




なんだこの模様は~着物のようでかわいい!と特に虫好きでないけど感動しました
調べてみるとウンモンテントウという種類のテントウムシだそうです

というわけで本日も秋冬コレクション2弾を紹介していきます!
昨日のBlogも合わせてぜひご覧くださいませ!
モードな雰囲気も漂うシャツワンピース
こちら昨日のIGTVでも私が着ていたものです

今日はハイネックとコーディネート



着用スタッフ:158㎝

なんと木漏れ日が似合うワンピース
ベージュ地に薄グリーンのイチョウ柄



袖口からちらりとブラック
コーディネートがしまりますね




with くまねずみちゃん



うしろすがた




オフィスカジュアルにもよさそうなストレートパンツ
写真はウエスト一折してますがそのままでも丈はちょうどいいです





すっきりシルエットのきれいなロングスリーブとユーカリ柄セットアップ





PCケースと一緒に上はかっちりブラウス着てかわいい出社スタイルにいかがでしょうか?





うしろすがた





そして私の大本命
シャツブルゾン&カーゴパンツのセットアップ♡




カーキのユーカリ柄
存在感のあるえりとフラップポケット、木のボタン
立体感があり素敵です





両サイドには深いポケット付き
秋のハイキングや自然のなかへの旅へ





カーゴパンツもいいシルエット
裾のきゅっと絞ったディテール、左側面にある大きなフラップポケットなど魅力的
ゆるりと履けて気持ちいですがだぼだぼ~という感じにならずとてもいいです





インナーにもユーカリトップスをしこんで
ボタンは開けて羽織ってももちろん素敵です





きもちのいい秋シーズン、ぜひホォアナの秋冬コレクションと一緒にリラックスして過ごしませんか?

besos airi

Juana de Arco商品一覧はこちら




\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店


京都店


Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む