フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.13
心許なく土曜





Necklace ¥38,500- (Marianne Olry)※8/19(金)にオンラインショップ掲載予定です






今晩は
今日は台風がやってくると、朝から晩まで身構えてお店に立っておりましたが
20時に閉店して、無事帰宅致しました
これからでしょうか?
心して居りたいと思います
皆さまもお気をつけて夜をお過ごしくださいませ






Bag “WICKY” ¥107,800- (JAMIN PUECH)





お久しぶりのMarianne Olry、やはり素敵ですよね
私EFはこちらのピアスも手に入れました🥚🥚
淡い色合いでお気に入りです(他にはブルーのイヤリングも!)
オンラインショップにも、来週金曜日8/19に揃って掲載されますので、どうぞお楽しみに☺︎



Pierce ¥12,100- (Marianne Olry)※8/19(金)にオンラインショップ掲載予定です






Sunglass ¥40,700- (HISTOIRE DE VOIR)






鳥のKey Holder “PIU” ¥14,300- (JAMIN PUECH)







他に、今季パーソナルオーダーしたお気に入りのものを
勝手ながらご紹介させてくださいネ


Bag “GYPSY” ¥74,800- (JAMIN PUECH)













colomba leddiのスカートは考えて考えてオーダーしましたが、頼んでよかった!と思った一着です
ミニチュアのジャケットを転写プリントした、オリジナルの、張りのある生地を使っています
一着一着、切り取られる箇所が異なりますので、同じものがなく、それも面白いですよね



Skirt ¥70,400- (colomba leddi)
丈82cm
ウエスト size:S 68〜86cm / M 74〜90cm




 
くちびるが赤いガーネットをくわえたブローチは2016年に登場した際に購入したものですが、今回リバイバルしましたので堂々とつけられます👄♪




くちびるのBrooch ¥38,500-
ムール貝のNecklace ¥36,300- (WOUTERS&HENDRIX







逆にWOUTERS&HENDRIXのニューコレクションは、(これもオーダーすればよかった!)というものが、今季は凄まじく在ります
それは私だけではないようですよ!

共にW&H好きな記憶のミステリアススタッフさんと、並ぶコレクションを眺めながら、これもよかった、あれもいいよね、これとこれを合わせて..と日に日にそれが増えていっているような..
今季はまさにコレクトしたいものばかりです!






鍵鍵鍵.. のネックレス ¥47,300-
鍵と市松模様のロングネックレス ¥60,500-
WOUTERS&HENDRIX





長いネックレスは短くもつけられたり、
そういった遊びのあるデザインが多々あります◎




それではまた明日に
明日は台風がぶじ去っていることを切に願って..


✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。






お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com
もしくは InstagramのDM💭
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。


『クリエイションが人を豊かにする』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
記憶 H.P.FRANCE



〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜20:00
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む