フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.26
《 drama umeda 》 staff blog ♡ 9月jewelryコーディネートvol.20
皆さまこんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます!✴

drama梅田店スタッフが毎週金曜日にUPしております
スタッフブログ、本日は稲見(イナミ)が担当致します♪


お盆過ぎても暑い日が続きますね。。
秋服でコーディネートの撮影をしようかと思いましたが暑すぎたので諦めました💦


今回は、稲見のジュエリー紹介とあわせて
9月にイベント開催予定の「KOMI Designs」「Tatsuo nagahata」のご紹介と、

9/1~展開の「drama × hirondelle et pépin 別注アイテム」の告知をさせていただきます。

ぜひ最後までご覧くださいませ✨



それでは私物のご紹介から!

先日、オーダーしていたリングが届きました...♡



KOMI Designs(コミデザイン)のシグネットリングです!
おめめの石が決められます♡

めちゃめちゃ悩んで、オレンジサファイア、グリーンガーネットの
オッドアイのネコちゃんにしました🐈

こちらのネコちゃんシグネットリングは
9月14日㈬~20日㈫の期間、プロモーションスペース11で開催致します、
「KOMI Designsポップアップイベント」でオーダーが可能です!

この後も🐈ひっそり忍ばせていますのでチェックしてみてください♪


続いての私物紹介は・・・



Tatsuo Nagahata(タツオナガハタ)のオレゴンサンストーンリングです🌸



こちらも9/1~14「Tatsuo Nagahata セミオーダー会」を開催致しますので
是非、見にいらして下さいませ!


以上、私物紹介でした☺


続いて、9/1~展開の「drama × hirondelle et pépin 別注」のご紹介です!

スタッフのアイデアが散りばめられたオリジナルアイテムです♪





雫型フープピアスに、モチーフチャームをプラス!
吹き出しの中に♡の刻印が入っているのがポイント。





チェーンピアスはデイリー使い重視のアイテム!
アズキチェーンとキヘイチェーンとご用意いたしました。







モチーフチャームはネックレスにつけても可愛いです!
人気のスネークチェーンネックレスにチャームをプラス♡


他にも沢山ご用意しております!
是非、実物を見にいらして下さいませ🌷



※全て着用後消毒しております。

次回はスタッフ高木がブログを担当します。

>>> drama梅田店Instagram


店頭ではスタッフの検温、マスク着用、商品やディスプレー、着用時の消毒を徹底し、
ソーシャルディスタンスを守りながら営業して参ります。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

○――――――――――――○

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
mail:drama_umeda@hpgrp.com

open:10:00-close:20:00
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む