フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.26
【アッシュペーブチック】スタッフが愛用するASTIER de VILLATTE
こんにちは!
アッシュペーブチックのcheriです。
日差しがあたたかくなり、春の空気が心地良いですね!
本日は新生活を始められる方、新しい季節に食器を新調される方、
ASTIER de VILLATTEデビューされたい方必見!
スタッフの私生活で使うASTIER de VILLATTEをご紹介いたします。

アッシュペーブチックのリーダーBeeeさんは
アレクサンドルシリーズのカップとプレートのセット使い!
もりもりとお料理を入れて。



オーバル型も丸皿も素敵です。



煮物だって、オシャレに仕上がります!




iwasakiさんは、セツコシリーズの猫のカップとシンプルシリーズのボウルに
イチゴとアイスをのせてご褒美タイムのひとときに。



ミルクティーは、とっておきのティーポットとミルクピッチャーを使って。
アイテムの一つ一つが可愛くて気持ちが弾みます。



落ち着きたいときは、お気に入りのお香を焚いて、
香りの世界旅行を楽しみます!



mochiさんはロームシリーズのプレートを使って、
素敵なワンプレートブレックファスト!



平皿かつリムが細いのでワンプレートにもってこいなデザインです。
沢山おかずがのせられます!



私、cheriもロームのプレートを愛用してます!
最近お迎えしたアレクサンドルシリーズのカップと共に、
春分の日のお茶菓子を楽しみました。
和菓子をのせても素敵なのです!



ある日はカップに、
BELLOCQ NO.44ベロッククリスマスのミルクティーに
ラム酒とシナモンスティックをトッピングしたアレンジティーを入れて。



ASTIER de VILLATTEの食器は、食材の色を引き立ててより
美味しそうに彩られます。



美味しそうなお料理ばかりで、ブログを
書きながらお腹が空いてしました(笑)

少しでもご参考になれば嬉しいです。
店頭で迷われた際は、
ぜひお近くのスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

では、また次回のブログで。

cheri






 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む