フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.17
「冬と共に楽しみたいジュエリー」drama Yokohama / staff blog vol.2
こんにちは、
drama H.P.FRANCE 横浜店の 大野 です .。o○


最近、急に寒さが増し、ホリデーシーズンが近づいてきなぁとワクワクする気持ちと、冬の寒さを今年も超えていけるのか心配です。笑


皆さんは今年も一年頑張った自分に何かご褒美など決めましたか??
私はnico designの美しくスライスされたダイヤモンドのネックレスに一目惚れをし、自分へのご褒美に...



なんとも言葉にしづらい儚さを纏ったスライスダイヤにとてもマッチした、細身のK18のチェーンにハートをつかまれました。
時間を掛けて、お気に入りの子たちが一つ一つ増えていくのってとってもワクワクしますよね。


 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



さて、今日は冬と共に楽しみたいジュエリーをご紹介させていただきます。


冬は寒いのでどうしても着重ねをしてしまいますよね。
その時にどうしても合わせやすい暗い色のニットやコートなどを選びがちになってしまいますが
そんなときにパールモチーフのアクセサリーを合わせてみてください。


【C.A.D.】フリルパールネックレス 全長約68.0cm / 淡水パール / ¥42,900 (in tax)


C.A.Dのフリルネックレスはモチーフや柄のない服でも一気にファッションを彩ってくれます。
カジュアルなものから綺麗めな系統まで色んなお洋服と楽しんで頂けるので、自分だけのファッションを作って楽しんで頂けます.。o○


また、さりげなくパールのアクセサリーを楽しみたいという方は耳元にパールアクセサリーをちらつかせてはいかがでしょうか?
​​​​​​

【MINIMUMNUTS】ピアス K18イエローゴールド / 淡水パール / ¥19,800 (in tax)

一つ取り入れるだけでパッと明るい雰囲気を醸し出してくれます。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



お次に紹介させていただくのは華やかな​【MYACALE】​​​のリング達。
リングがとても華奢でひとつひとつの天然石に寄り添って作られています。
少し落ち着いた色のお洋服などでもリングひとつで印象を変えてくれます。

12月から展開する新作をご紹介いたします。







とてもクラシカルなデザインで、どこかアンティーク調なMYACALEのリング。
ここで私のお気に入りのリングを紹介させてください.。o○

スターサファイヤのリングです。


【MYACALE】スターサファイヤ リング 10KYG / 11号 / ¥95,700 (in tax)

サファイヤから星のように放つ光がとても鮮明で、まるでプラネタリウムにいるかのようです。
是非店頭にいらした際はご覧になって下さい!



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



以上、「冬と共に楽しみたいジュエリー」を紹介させていただきました。

皆様も寒い冬がウキウキするような時めくジュエリーに出会えますように...



------------------------------------------------------

【LINE】

https://lin.ee/5dlmmwW
↑商品の問い合わせはこちらまでどうぞ


【Instagram】

official アカウント
⇒ @drama_hpfrance https://www.instagram.com/drama_hpfrance/

横浜店アカウント
⇒ @drama_hpfrance_yokohama https://www.instagram.com/drama_hpfrance_yokohama/

【drama H.P.FRANCE 横浜店】
〒220-0011 
神奈川県横浜市西区高島 2-16-1 ルミネ横浜店 1F
TEL : 045-594-6017

------------------------------------------------------
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む