フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.22
Mi negra de Coordinate
Hola
表参道店のnagiです。

昨日お話し忘れてしまったのですが、昨日は今年1回目のJuana de YOGAでした。
そんな昨日のヨガは寒い今日この頃にぴったりの「寒さに負けないヨガ」。
アーカイブもございますので、お家で是非挑戦してみてください。

 


さて、本日も前回のBlogに引き続きMi negraのコーディネートをご紹介。
1/13に入荷したClassicのブルー、
今回のMi negraと合わせるのがお気に入りなので、今回はブルーアイテムづくしです!


まずはインドの小花柄のマキシスカートと、
イチョウ柄の七分袖トップスのコーディネート。

どちらも植物をモチーフにした柄だからなのか、細かい柄同士の合わせでも意外としっくり◎

ブラックにホワイトでくっきりとプリントされたインドの小花柄は
いつも以上に柄の移り変わりを楽しめるデザインに。
後ろ側はシンメトリーのようになっていて、とってもお洒落な1枚です。



staff 150cm






お次はレースのビルヘンワンピースと
いちごとアリ柄のラグラントップスのコーディネート。

たっぷり生地を使ったビルヘンワンピースは
レースのグラデーションを存分にお楽しみいただけるデザイン。

春先は白いブラウスなんかと合わせるのもかわいいですね。。。



staff 155cm






お次はバラのワイドパンツ、ショート丈トップスと
ニャンドゥティのプラパーカーとのコーディネート。

今回のMi negraもやっぱりバラが大人気です。
バラの繊細なラインがモノクロになることでより上品な印象に。

特にホワイトはグレーのさりげないグラデーションが美しいデザイン。
すとんと落ちるシルエットは使いやすさ間違いなしです◎







最後はモノトーンコーディネート。
カモミールのアラジンパンツと22AWのボーダートップスのコーディネート。

ボーダーは、よ~くみるとイチョウ柄が隠れていてJuanaらしい遊び心が。
こちらのトップスは40%OFFになっているので、19,800円が11,880円でお求めいただけます!
Classicの長袖たちと比べるとゆったりとしたお作りなので、中にインナーなども着込みやすいです。

今の時期のヨガスタイルにオススメです◎



staff 155cm






そして今日はノベルティーと共にコーディネートをご紹介してみました。
Juanaのコーディネートにはもちろん、普段使いしやすいウサギの巾着トートは
25,000円以上のお買い上げでお配りしております。
数量限定ですので気になる方はお早めに!!



besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む