フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.07
【新宿店】-LEON-大切な彼のそばにいつも寄り添うように 【JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフュス)】
こんにちは。
新宿店のitaです。
連夜ワールドカップで寝不足の方も多いのでは...。
いよいよベスト8出揃いましたね!!!!
ミーハーで有名?な私ですが(笑)
サッカーは幼少の頃から好きなんです。
自分が子供の頃に憧れていた選手は、
今や監督をやっていたり、youtuberとして活躍していたり、起業していたり...。
それぞれのステージで新たに活躍しているのを見ると不思議な感じがします。
私の今の楽しみはどこの国が勝つのか優勝予想ですかね。

本日はベスト8の1国であるフランスのブランド

JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフュス)の

バッグを使いほんのちょっとしたことでおしゃれの楽しさが広がるコーデをご紹介



ハンサムなのに女らしいを実現してくれるのが
JEROME DREYFUSS (ジェローム・ドレフュス)の魅力
 

Leon M




肩掛けや手持ちができる2つのハンドルがついたトートバッグ。
手仕事によるパッチワークを施した特別なデザインがポイント
リンク感のあるチェックのストールと合わせることでカジュアル感を脱出

バッグ ¥116,600-tax.incl(JEROME DREYFUSS)
ストール ¥69,300-tax.incl(Faliero Sarti)
ブレスレット ¥22,000-tax.incl(CLAUDINE VITRY)


Bobi

 

女性らしく持てる小ぶりなチェーンバッグ。
コーディネートをエレガントに彩り、
アクセサリー感覚で持てるバッグの代名詞。

シンプルなのに存在感大
 

きれい色が見え隠れするチェックのストールと合わせて脱ベーシッ

バッグ ¥79,200-tax.incl (JEROME DREYFUSS)
ストール ¥51,700-tax.incl (JANE CARR)
ハット ¥62,700-tax.incl ( STEPHEN JONES)
ネックレス ¥47,300-tax.incl (CLAUDINE VITRY)
リング ¥13,200-tax.incl (CLAUDINE VITRY)


JEROME DREYFUSSはモデルごとに全て男性の名前が付けられ、内側に型押しされているのも特徴。
 

またバッグの中の探し物を見つけるのに便利なようにと内部にはコンパクトサイズの『ペンライト』がついてます。
 
ユーモアのセンスとウィットに富んだデザインが
ブランドのもつ魅力です。


大切な彼のそばにいつも寄り添うように、
"バッグを愛用してほしい"というデザイナーの思いが詰まった
JEROME DREYFUSSのバッグ達

ぜひこの冬は小物でおしゃれをする楽しさに目覚めて自分の気分をあげていきましょう♪♪♪

では今日はこのへんで。

最後にお知らせです↓↓↓
 

現在.....

APROSIO&CO
“SPECIAL BESPOKE FAIR”
@goldie H.P.FRANCE を


新宿店と横浜店で開催中


上記店舗は11日(日)まで!!!!


APROSIO&COのアイテムの特別な受注会になっております。
ご検討中の方はお早めにご来店くださいませ。

★★受注会の詳細はこちらより★★


先日友人と行った三軒茶屋のレイン オン ザ ルーフのランチ♪
落ち着いた場所なのでリピ確定(笑)
 


新宿店のLINEでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆
ではまた!

    【お問い合わせ】
goldie H.P.FRANCE 新宿店
東京都新宿区西新宿 1-5-1
小田急百貨店 1F
TEL 03-5339-7661
mail goldie_shinjuku@hpgrp.com
平日/土10:00-20:30
日・祝10:00-20:00

店頭では、お客様とスタッフの安心安全を守るためマスクの着用・消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを確保しながら営業して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む