フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.05
「DENIM」Coordinate ~one-piece~
Hola!
D-dueよりnagiです。


昨日、D-due 2023 FALL WINTERより「DENIM」がスタートいたしました!
オンラインショップでも本日より展開スタートですので、是非チェックしてみてください~!


本日も昨日のBlogに引き続き、
新作の「DENIM」シリーズからワンピースのコーディネートをご紹介!
同じく本日よりオンラインサイトで展開スタートのCHIE MIHARA(チエミハラ)の新作シューズも合わせてご紹介していきます◎




staff 155cm



まずは今の季節にもぴったりの半袖のワンピースのコーディネート。






one-piece 38size



贅沢にギャザーを寄せてたっぷりとボリュームを出したシルエットと、
洗いをかけたストリート感のあるデニム素材のかけ合わせがブランドらしい1枚。


ウェストの切り替えが高い位置にあるので、スタイルよく見せてくれます。







裾には今期のテーマでもある「Lost House」を彷彿とさせる家のモチーフが施されています。
敢えて切りっぱなしになっている裾のデザインもアクセントに◎







足元にはCHIE MIHARAの秋冬の新作のフラットシューズをチョイス。

ローファーとTストラップのシューズがMIXされたようなデザインに、ブルーのヒールがアクセントに。
絵画のような芸術的なデザインがコーディネートの主役にもぴったりです◎




staff 155cm



お次はこれからの季節にオススメの長袖のワンピースのコーディネート。






one-piece 38size



切りっぱなしの襟や、バルーン柄にボリュームを持たせた裾など、ディティールにこだわりを感じるデザインが特徴。
首元のスマップボタンや袖のゴムがデニム素材にぴったり◎




 


裾には先ほどの半袖ワンピースと同じく家のモチーフが。
マチを持たせて立体感のある仕上がりに遊び心を感じるデザインとなっています。







足元はCHIE MIHARAの新作からフォーマルなスクエアトゥのオペラシューズを。


エナメルのベースにリボンをふんだんにあしらったドレッシーなデザインは、甘くなりすぎず大人の女性にぴったり。
モードなスタイリングだけでなく、デニムのようなカジュアルなアイテムとも相性のよいシューズです◎



「DENIM」のワンピースとCHIE MIHARA(チエミハラ)の新作シューズのコーディネートはいかがでしたか?
ご紹介したアイテムは、本日よりオンラインサイトでもご覧いただけますので是非チェックしてみてください◎




by nagi




【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む