フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.21
Juana de Arco / Juana de ACTIVE!
 Hola
表参道店のnagiです。

昨日のBlogでもお伝えいたしました通り
本日開催を予定しておりました「Rietreat × Juana de Arco Workshop」は、
最小催行人員に満たなかったため、開催を中止とさせていただくこととなりました。

Workshop中止に伴い、本日は通常通り11:00~19:30で営業となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




なんだかんだ本日も暑い表参道。
昨日の暑さに耐え切れず私も今年初の半袖デビューをしてしまいました。

そして、暑い時期が近づくにつれ気になるのが身体のライン。。。!(切実)

1年で5kg以上増えてしまった私はお仕事の帰りに運動に励む毎日です。
(何かオススメのダイエッをご存知の方は、是非お店にいらした際に教えてください~!笑)


そんな夏に向けて運動するぞ!と意気込む皆様にオススメしたいのがJuana de Arcoのウェアたち。
普段運動しない方々も「まずは形から」
かわいいウェアで気分を上げてから運動に励むのもよいのではないでしょうか。





staff 155cm


アクティブなホォアナっこに欠かせないアラジンパンツと、ぴったりめのロングスリーブTシャツのコーディネート!

ピンクのレースの柄に、ハートのニャンドゥティ柄の刺繍がマッチ。
こちらのピンクのレース柄アイテムわたしもゲットしたのですが、履いているだけで気分が上がるオススメアイテムです。

Juana de Arcoの定番人気商品のアラジンパンツ
ウエスト部分にぴったり沿うやわらかい生地がとても気持ちの良い人気のパンツ。
キュッと窄まった裾はヨガのポーズで足を上げた時にずり落ちてこないのでアクロバティックなヨガでも安心です。





ヨギーニに大人気のロングスリーブTシャツはタイトなラインで柄物でもすっきり楽しめるのが特長。
上にニットやブラウス、カーディガンなどを合わせてコーディネートの差し色にも使える、1枚あると便利なアイテム。
身体のラインをチェックするヨガの時間にもオススメです。








staff 155cm


お次はワイドパンツとワイドTシャツのコーディネート。

襟ぐりと袖ぐりのパイピングのかわいい、ゆるっとリラックスして着ていただけるホォアナの定番トップス。
ネオングリーンにピンクのユーカリプリントが春らしい1枚。

ちょうどいい襟の開きとフレンチスリーブですっきりした印象に見えます。





デザイナーが1番最初にヨガでも普段でも使えるパンツとしてデザインしたワイドパンツは、
ワイドなシルエットとモダール生地の組み合わせで、すとんとした綺麗なラインが特徴。

ホワイトに優しいグリーンでプリントされたブラジルのお花柄がさわやかな1枚。
何とでも合わせやすく個人的にオススメのアイテムです。








staff 155cm


お次はポケット付きアラジンパンツと両面Tシャツのコーディネート。

コンパクトなサイズ感でコーディネートにも取り入れやすい両面Tシャツ。
丈が眺めなので、お尻のラインが気になる方などにも人気のある形です。

名前の通り両面どちらを前にしても着用できるデザインのTシャツ。
その日の気分でコーディネートをお楽しみください。





ポケット付きアラジンパンツはアラジンパンツとレギンスの間くらいのジョギングパンツに近いスマートなシルエットが特徴。
1枚ではもちろん、ワンピースやチュニックの下にも合わせやすく、ファンの多いアイテムです。








staff 155cm


ラストはヨガレギンスとヨガタンクトップのコーディネート。
ホットヨガなど、暑い場所・暑い時期の運動にはこちらのコーディネートがオススメ。

タンクトップは後ろの丈が長めなので、レギンスのように身体のラインが出やすいアイテムと相性抜群。
ゆったりとした身幅と長めの丈が、気になる身体のラインを隠してくれます。





裾が切り替えになっていることや股上が深めなことでフィット感があり、ヨガや運動の際にもおすすめのヨガレギンス。
ポーズの動きが分かりやすいので、わたしもヨガのときはこちらのアイテムを愛用してます。

ヨガや運動時にはもちろんデイリー使いにも合わせやすいレギンスです。






本日ご紹介したウェアは表参道店オンラインショップでも発売中ですので、是非チェックしてみてください◎
(オンラインショップに掲載がない商品も是非お問い合わせくださいませ!)


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む