フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.04.22
【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vol.3

皆様こんにちは。ONLINE SHOP Kです。

気が付けば4月も残すところあと一週間となりました。そろそろレジャーの計画を立てている方も多いのでしょうか。
今週も、ONLINE SHOPよりおすすめのジュエリーをご紹介させていただきます。



Weekly Selection
ーIOSSELLIANIを楽しむジュエリーコーディネート






<Pierce>


まずは、今回のコーディネートで一番の主役にしたいジュエリーから選びました。IOSSELLIANIのCANDYピアスです。暖かくなった今、ジュエリーも季節に合わせて明るいトーンのものを取り入れると、周りとぐっと差が出るスタイリングになります。



CANDYピアスはいくつもの天然石が正面と裏面にランダムにセッティングされているので、どの角度から見てもお顔周りの印象を明るく見せてくれます。



耳元にこれ程のインパクトがあればネックレスを着けなくても十分華やかです!

<Ring>



手元にはIOSSELLIANIのベストセラーアイテム、ALBAリングを。ピアスの地金にしっかりと重量があるので、耳元に負けないゴールド使いのものを手元にも取り入ました。そして一緒に合わせたのは、ミラノ発 Lia Di Gregorioのマルチカラーリング。こちらも、サファイア・ガーネット・ペリドットなどの天然石を使った目にも鮮やかな一品。リングのボリューム感を程良く緩和させながらも、カラーに存在感のあるアイテムを選びました。ALBAリングはその日の気分に合わせて、例えば今日着けるのは3本だけ!という日があっても良いですよね。


<Bracelet>



腕元は前回のブログでも登場したRedlineのブレスレットを重ね着け。前回は一本ですっきりとまとめましたが、実はRedlineの醍醐味は、重ね着けなのです。線の細いこちらのブレスレットは、数本重ねてカラーを混ぜたアレンジが楽しめます。ピアスやリングの配色と合わせ、遊び心のある組み合わせにしました。Redlineは他にも何色もバリエーションがあるので、気になられた方は是非商品ページをチェックしてみてくださいね。



今回は色味が鮮やかなものをたくさん取り入れたので、シルバーアイテムは控え全てゴールドベースにまとめました。ALBAリングは重ねることでボリュームが出ますが、つやっとした光沢感のある仕上げがポイントで、細身のリングとも組み合わせ次第で相性良く使えるのもうれしいポイントです。


いかがでしたか?皆様もぜひ季節に合わせたジュエリーのセレクトに挑戦してみてください。これまで以上にファッションが楽しめると思います!

以上、今週のおすすめジュエリーでした!


▼過去のBLOG一覧
・【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vol.1
・【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vol.2



IOSSELLIANIの商品一覧はこちらから
新作コレクション特集ページ
 


H.P.FRANCE 
>> オンラインショップ商品一覧
>> スナップ
>> ブログ
>>特集

 





 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む