フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.04.15
【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vol.2

皆様こんにちは。ONLINE SHOP Kです。

ここ数日で一気に気温も上がり、春本番、穏やかな気候が気持ち良いですね。


本日も前回に続き、おすすめのジュエリーコーディネートをご紹介させていただきます



Weekly Selection
ーIOSSELLIANIを楽しむジュエリーコーディネート





<Pierce>


まずは、今期新作グリーンアベンチュリン×フリンジピアスをオン。
春の装いにぴったりな天然石の爽やかなグリーンカラーと、揺れるフリンジがスタイリングの主役を飾るおすすめのピアスです。こちらのシリーズは、クリップタイプのイヤリングやお色違いもございますのでぜひご覧ください。

<Ring>


手元は3種類のリングを組み合わせました。ゴールドのSABBIAリングは、6本でワンセットになっており、IOSSELLIANIの中でも細身なリングシリーズの為、他のリングとミックスさせるのにも最適です!



新作SILVER HARITAGEのリングは、程良く厚みと幅のあるシルバーのアームにパールとジルコニアがセッティングされています。重厚感のあるシルバーに繊細なパールの組み合わせは、どこか抜け感も出て◎



2連でワンセットのチェーンリングも、手元に少しボリュームを持たせたい時に使えるリングです!今回は薬指に重ねましたが、もちろんそれぞれ分けて使うことも出来るのでその日の気分でチェンジして楽しめます。


<Necklace>


首周りにはカナダ バンクーバー発 Pyrrhaのネックレスを重ね着け。オキシダイズド加工された全体のブラックのトーンが、IOSSELLIANIの雰囲気にもとてもマッチします。
グリーンのエナメルネックレスは、ピアスと色味をリンクさせました。こういったさりげないこだわりポイントを作るのも、ジュエリーの楽しみ方の1つだと思います。



腕元にはRedlineの定番モデル、ピュアダブルブレスレットを。チェーン部分は18Kのゴールドですが、ブラックコードは程良くカジュアルに使えて、シルバージュエリーとも相性が良いです。そして4月の誕生石であるダイヤモンドを忍ばせました。
これからの季節腕元が見えるお洋服も増えてくるので、ブレスレットも抜かりなく着けられるとお洒落も一層楽しめますよね。


以上、今週のおすすめジュエリーのご紹介でした!

▼前回のBLOGはこちらから
【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vo.1


 


 

IOSSELLIANIの商品一覧はこちらから
新作コレクション特集ページ
 


H.P.FRANCE 
>> オンラインショップ商品一覧
>> スナップ
>> ブログ
>>特集

 





 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む