フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.20
【H.P.DECO】自然への旅路
こんにちは。
H.P.DECOのKIKUです☽



寒い毎日がつづきますが、冬は星が綺麗に見えてなんだか得した気分になるなあ、と思っているわたしです。
きれいなものや自然にふれることは、心を清らかにしてくれますよね。
自然の色がすきで、連想させるようなグリーンのネイルを塗ってみたりして楽しんでいます。




先日お店にも、自然をモチーフにした美しいファブリックが届きました。
神秘的な雰囲気がすてきで、いつまでも眺めてたくなるような空間になっています。









フランスのファブリックブランドならではの雰囲気や色の感じがなんとも言えず引き込まれます。
今回はフランスのデザイナーとのコラボレーションで、ぐっと詩的な感じ。






コットンベロアやリネンでつくられたカーテンは、無地を選んでお部屋のバランスを取ったり、柄の付いたデザインを思い切って選んでみても。
まるで絵画さながら、森の中へいざなってくれることでしょう。




■カーテン ¥55,000~¥77,000(tax in)



今回はこんなミニサイズのクッションも届きました。
世界観をぎゅっと閉じ込めつつも存在感を放つので、いつもの空間にひとつ加えるだけでも違った雰囲気が楽しめそうです。






■クッションカバー(25㎝×35㎝) ¥8,800(tax in)


サル、鳥、草花、、、
キャッチーなモチーフもデザイナーの手にかかれば、こんなにシックに仕上がるのですね。



裏返してもベロアの質感とカラーリングがかわいい。
気分で変えてみるの、おすすめです。








写真を撮っていたら、個人的にはとことん渋く合わせたくなりまして、、こんなコーディネートを組んでみました。








先日のmaeによるブログは見ていただけましたでしょうか。
WABISABIクッションともぴったりで、アンニュイな雰囲気がとてもよい。。








こんなお部屋で環境音楽など聴きながら静かに休日を過ごしてみたいものです。







つづいてもフランスのブランド、CARAVANE(キャラバン)
毎度のことながら、色使いが絶妙で並べるだけでさまになるクッションです。





■クッションカバー ¥14,850~¥24,200(tax in)


ちょこんとついたフリンジがかわいらしくってすきです。









CARAVANEと壁紙の技法を用いたブランド、Antoinette Poisson(アントワネット・ポワソン)のクッションを組み合わせて。
さまざまな色や柄を掛け合わせても不思議と纏まってくれる、カラフルだけどおとなっぽさもなくならないのが、一つひとつこだわって作られてるゆえなのでしょう。








刺繍、染め、珈琲豆袋、、、
H.P.DECOにはまだまだユニークなクッションが潜んでいます。










ぜひお気に入りのファブリックさがしに、あそびにいらしてくださいね。






そして次回は、、、
昨日インスタライブでも少しご紹介させていただいた新しく入荷のアイテムをご案内いたします。
カラフルでモダンで、インテリアがさらに楽しくなりそうなものばかり。













楽しみにお待ちくださいませ。








それでは、また☽


KIKU



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む