フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.30
L♡VE Nanduti
 Hola
表参道店のnagiです。


本日は早速本題に。
昨日のBlogに引き続きオススメの23SS Collectionのコーディネートをご紹介していきます。

昨日はワンピース編でしたが、本日はニャンドゥティのセットアップ編!
今回は過去のCollectionの中でも特に入荷数が少なかったのですが、
そんな貴重なアイテムたち、まだまだセットアップでお楽しみいただけるアイテムが残っております。





staff 162cm


リネン混のさらりとした風通しのいい素材のワンピースと、ショート丈ジャケットのセットアップ。
さらりと一枚で着やすいフレンチスリーブのVネックワンピースはサイドにポケット付き。
裾がラウンドしていてかわいらしいシルエットです。





ショート丈のバランスのいいジャケットは春先の羽織に大活躍◎
大き目のボタンと両胸のパッチポケットがポイントに。

ブラック地に同系色でプリントされたニャンドゥティの風景柄がオールブラックでも華やかなデザインに。
使いやすさ、大人っぽさ、かわいらしさを兼ね備えたセットアップです。








staff 155cm


お次は半袖シャツとストレートパンツのセットアップコーディネート。

さらりとしていて暑い時期にぴったりの薄手で軽やかな織素材が特徴。
半袖シャツはシンプルなボトムスと合わせて一枚でかっちり着るのはもちろん、
ボタンダウンして羽織としても活躍します。

ブラックとさりげないベージュのプリントがオシャレなデザインです。





お尻~太ももにかけてはゆったり、足首に向かって細身のあるデザインになったストレートパンツ。
ふんわりとしたブラウスや、Tシャツ1枚をさらっと着て合わせるのもよさそう◎








staff 158cm


ラストはオープンカラーのシャツとハーフパンツのセットアップ。
こちらはセットアップでの販売となっているお得なアイテムです◎

お部屋着や旅行着に。夏のバカンスのお供にもオススメしたいアイテム。
セットでの着用はもちろん、上下別々でもお楽しみいただけます。

オープンカラーのシャツはボタンを閉じて1枚でさらりと、
中にTシャツやタンクトップを合わせて羽織としてお使いいただくのもオススメです。







ニャンドゥティの風景柄のセットアップ特集はいかがでしたか?
表参道店のオンラインショップにも掲載されているので、是非チェックしてみてください◎


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む