フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.03
秋を迎える服




"Little Queen" Pierce ¥14,300- (TAMBOUR PARIS




Velvet Dress ¥105,600‐(colomba leddi)※9/9(金)にオンラインショップ掲載予定です
写真→size:S 着丈119cm, 身幅59cm, ウエスト102㎝
size:M 着丈119.5cm, 身幅61cm, ウエスト109㎝
rayon 82%, silk 18%






"Square" Necklace ¥28.600‐ 
Moshimoshi Pochettes ¥50,600‐(TAMBOUR PARIS





Moshimoshi Pochttesは名前の通り、携帯電話を入れるポシェットです

Moshimoshi Pochettes ¥50,600-
チェーン103㎝、縦17㎝×横10.5㎝ ※チェーンは取り外し可能です
TAMBOUR PARIS





裏まで凝ったデザイン📱♻️
アクセサリーのように、日々を共にするポシェットです






こちらの裏もステキですよ
裏というか、後ろ姿ですね

刷毛目模様がデザインとなった水彩画プリントのベルベットワンピース
記憶ではすぐにお迎えが来て2着とも飛んでゆきましたが(ありがとうございます☺︎)
この度、関西のお店より2着譲って頂きました

改めてじっくりと見てみて、やはり素敵ですね
写真はSサイズで、Mサイズもございます
colomba leddiならではの、一着一着使われている部分は異なるので、また印象が変わります





ウエスト両サイドから出ているリボン紐で、調節が出来ます
ゆるく着ることも、ウエストを絞って着ることもできます

私も数年前に同デザインのワンピースを購入しましたが、まさに着倒して、ヨレヨレになりました



そして、ohtaの服も、第一弾が到着しましたので
ご紹介しますね!

9月は記憶服、入荷ラッシュになりますのでどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します
BOBOUTICとmii collectionも、もうじきお披露目&到着予定ですよ






ohta 2022秋冬
"deidara"

-日本の各地で伝えられる巨人
土を作り 湖を作り 国を作ったという言い伝え
人間の力では到底及ぶことのできない自然に対する
畏怖や感謝の想いがこのような話を生み出したのでしょう
ただし私たちもまた生物であり自然の一部である
見えない力の中で常に生かされている人間の
決して忘れていけないことが込められている伝承-






まずは重ね着がいろいろと楽しめそうな、サロペットワンピース


stripe salopette ¥44,000‐ (ohta
size:Free 着丈112.5cm
polyester 37%, viscose 30%, wool 20%, lyocell 13%





Stole "Trizza" 65×65×105cm 73%Virgin Wool,15%Nylon, 12%Cashmere ¥28,600‐(Faliero Sarti)








🍀 Long Necklace ¥57,200‐ (Pellini




”ALBATROS” ¥45,100‐(Isabelle du Rivau




TAMBOUR PARISにピッタリなピアスがいましたよ!


"Yak's pompom" Pierce ¥13,200‐ 
(TAMBOUR PARIS)








後ろ姿もご覧いただければと思います








TAMBOUR PARISのスクエアシリーズ、色違いが遅れてやってきましたので、お知らせです □□□






先日、デザイナーさん方にお会いしてから、すっかり
TAMBOUR PARIS気分の私です♪
ネックレスや指輪、大事にしまっていたのを再び出してきて、嬉々として毎日つけております
やはり、良いですねぇ


Bag ”PIVERT” ¥40,700‐ 
Isabelle du Rivau





Coat ¥71,500- (ohta
size:M1 着丈 112cm
wool 52%, linen 48%

ひねりPierce ¥52,800- (WOUTERS&HENDRIX)※スタッフ私物です





ohtaのこちらのリネンウールのコートは、メンズの1サイズなので、少し大きめです
着ているわたくしは162cmです📏









ウエストベルトで絞ると、またシルエットが変わります♻️





慌てて沢山の写真をつめこんだ土曜日でした
見てくださって、ありがとうございます

それでは日曜日、ゆっくりとお過ごしくださいませ☺︎






 
→→ Marianne Olry / collection Billy




✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。





お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com
もしくは InstagramのDM💭
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。


『クリエイションが人を豊かにする』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
記憶 H.P.FRANCE


〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄)
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む