フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2021.10.25
【H.P.DECO】CORAL&TUSKのホリデーコレクション
こんにちは、
H.P.DECOの新人、sahoです。
はじめてブログをアップさせていただきます。

これから少しずつ登場する予定ですので見ていただければ幸いです!


さて、2年前のちょうどこの時期、
毎年少しお休みをいただいては海外旅行を楽しんでおりました。

主にヨーロッパを満喫していたのですが、
コロナな日々となってからはどこにも行けず。。。

最近はダラダラと休みが終わってしまうので、
気分転換となる過ごし方を探し中です。

皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?


ということで、今回は
ブルックリン発のデザイナー ステファニーさんによって丁寧に描かれたデザインと
ハンド・メイドのような風合いの刺繍が特徴のCORAL&TUSK ホリデーコレクションのご紹介です!

ツリーを囲んで躍ったり、音楽隊が街を練り歩いたりと、
それぞれアメリカのクリスマスカルチャーを楽しんだ刺繍たちが並びます。




まずはクッションから。

かわいいウサギやキツネ、ネコと、
アメリカのクリスマスを楽しんでいるデザイン。

毎シーズン、ステファニーさんがデザインする動物たちには心をワクワクさせられますね。






クリスマスな雰囲気のクッションから、冬を楽しむデザインまで、
これからの季節におすすめしたい子たちばかりです。


とくに雪だるまをみんなで作っているこちら。

雪の地面に手足をパタパタさせて遊んでいる姿や、
クマのお父さんが雪だるまの仕上げに人参を飾ったり、と
よく見ると愛らしいそれぞれのストーリーがとてもお気に入りな1点です。



■ 雪だるまクッションカバー ¥28,050


また、オーナメントやポストカードなどの小物たちも揃っております。



おうちの植物に飾るのはもちろん、
キーホルダーとしてお持ちいただくのも楽しめるオーナメント。

壁などにたくさん吊るしてあげるのも良いですね◎






置いておくだけで部屋の雰囲気も暖かく、かわいくしてくれる小物たち。

ちょっとした贈り物としてもおすすめですので、
クリスマスギフトにいかがでしょうか。




ポストカードには ”メリークリスマス” の文章を綴って
プレゼントに潜ませておくのも素敵です。




そして最後に、H.P.DECO限定のスペシャルなスツールが再入荷です!

存在感もあり、リビングやベッドサイドと置いておくだけで
日常のふとした瞬間の癒しとなりますよ。

 




おうちの雰囲気を暖かく、明るくするアイテムとして飾っておきたくなるCORAL&TUSK。
今年の寒い冬にぜひ選んでいただきたいファブリックたちです。

ほかにも心躍る商品たちも取り揃えておりますので、
お気軽にお立ち寄り、お問い合わせくださいね。


saho

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む