フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.25
Juana de Arco / Tシャツワンピース3Style☆

Hola!


京都店よりganです^^



気持ちのいいお天気が続いていますね。
今朝は少し冷えたので暖かいコーヒーが美味しく感じました。


さて、暖かくなってきたのでTシャツやTシャツワンピースなど
サラリとしたアイテムが気になる今日この頃・・・♡
今回は、京都店おすすめのSS CollectionTシャツワンピースコーディネートを
3スタイルご紹介していきます!



まずは、カーキにステッチ柄のこちら!


【着用スタッフ154㎝】


Tシャツワンピース ¥28,600
ポケット付きアラジンパンツ ¥18,700
リバーシブルハット ¥8,800







ストンと落ちるシルエットが綺麗なTシャツワンピース。
カーキにステッチ柄がカジュアルな雰囲気で
日常使いしやすい1枚です。

大きめのスリットがあるのが特徴的。
ブラウンベースにペイズリー柄のポケット付きアラジンパンツを
合わせたすっきりとした着こなしはいかがでしょうか?







袖は肘まで隠れて二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。
お花の形で色が切り替わっているのも可愛いですよね。
ただのステッチ柄ではなく、さりげない遊びゴコロがにくいです・・・♡







ハットはリバーシブルになっています。
イエローにメキシコの刺繡柄かアイボリーにアイリス柄か
その日の気分やコーディネートに合わせて変えてみてくださいね~^^


こちらのハットは、少し先にはなってしまいますが
6月9日(金)17:00~藤井大丸オンラインショップにて
掲載予定となっております☆

その他の柄も再入荷しておりますのでお楽しみにお待ちくださいね!




続いてはカーキにヴィシー柄のコーディネート^^





Tシャツワンピース ¥28,600
SS Collectionワイドパンツ ¥30,800
紐ベルト ¥3,300









カーキにヴィシー柄のTシャツワンピースに
同じくヴィシー柄のアイボリーのワイドパンツを合わせて。

柄を合わせてセットアップのように着るのもいいですよね!
少し透け感のあるアイボリーのパンツがスリットから覗くと
一気に涼しげな雰囲気に♪








こちらのコーディネートでは紐ベルトでウエストをマークしてみました。
メリハリが出て先ほどのリラックス感のある着こなしとはまた違った印象に!










首回りは広すぎず、詰まりすぎずちょうどいいですよね!
首元にJuana de Arcoの文字が入っているのにも注目です^^




続いては先ほどの色違いのパープルのヴィシー柄です♪







Tシャツワンピース ¥28,600
SS Collection ステンシルパンツ ¥31,900
ターバン ¥6,050









パープルのヴィシー柄のTシャツワンピースには
SS Collection のブルーにニャンドゥティの風景柄の
ステンシルパンツを合わせて。

ステンシルパンツは明るいブルーがデニムのようにも見えて
様々なアイテムと相性がいいです^^

よく見るとイルカの柄が描かれていて、
これからの季節にピッタリですね~!






Juana de Arcoの文字も発見♪
ぜひ、見つけてみてくださいね^^








パープルとオレンジの組み合わせのターバンが
コーディネートのアクセントに☆

ターバンは再入荷でたくさん届きましたので
ぜひ、店頭へとっておきの一つを選びに来てくださいね!

再入荷のターバンは6月9日(金)17:00~
藤井大丸オンラインショップにて掲載予定となっております^^





みなさま、気になるアイテムはございましたか?
藤井大丸オンラインショップにて、Tシャツワンピースなどは
掲載しておりますのでそちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!


藤井大丸オンラインショップ Tシャツワンピース
藤井大丸オンラインショップ SS Collection アイテム



それでは次回のblogもお楽しみに!




Besos gan




=========================

【5月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040






 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む