フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.23
Juana de Arco / Feliz coordinate ☆

Hola!

京都店よりganです^^


すっかり夏のような気候で、
今からこんなに暑いと本当の夏はどうなってしまうんだろうと
今からハラハラしています。


さて、Juana de Arco京都店にはFelizのアイテムが再入荷いたしました^^
すでにSold outの商品もございますが、パッチワーク生地の
スペシャルなアイテムのコーディネートをご紹介したいと思います!



まずはこちらのコーディネート!


【着用スタッフ151㎝】


ショート丈トップス ¥17,600 (Sold out)
フレアタンク ¥13,200 (Sold out) 
Feliz Iラインスカート ¥30,800 







ショート丈トップスと合わせた、Iラインスカート。
こちらも、ブラックベースの様々な柄が合わさっています。

ニャンドゥティ柄やバラ柄がたくさん使われていますね!

今回は、トップスに明るいカラーのものを合わせてカジュアルに。
ダークトーンのトップスを合わせると、また雰囲気を変えて
楽しんでいただけるのではないでしょうか♡





後ろにスリットも◎

すっきりしたシルエットですが、伸縮性のある生地なので
ノンストレスではいていただけます。



お次は、ワイドパンツと合わせたこちら!




【着用スタッフ163㎝】


Felizトップス ¥24,200 (Sold out) 
ワイドパンツ ¥16,500









Reeさん着用のFelizのパッチワークトップス。
ブラックベースの様々なプリントの生地が組み合わさっています。

こちらはトゥカン柄が多く使われていますね!


よーく見ると並んだハート柄やレース柄、ニャンドゥティ柄など
色々、発見がありますね^^
皆様もぜひ、探してみてください♪







トップスのサイドにはスリットも。
レイヤードコーディネートなどでちらりとのぞかせてみてくださいね!







合わせるボトムスはカーキに波柄のワイドパンツ。
グリーンのグラデーションがとっても綺麗ですよね!
ダイナミックな華やかさもありながら、
何にでも合わせやすい1枚です♪




最後はこちらのコーディネート!




Felizトップス ¥24,200 (Sold out) 
Collectionワイドパンツ ¥33,000








こちらのコーディネートでは、23SS Collectionの
リネン混でハリ感が綺麗なワイドパンツを合わせて。


ベージュにブラウンのマヨルカ柄。
たっぷりの生地ですが、縦のラインがスッキリと見せてくれる1枚です。

ブラックのトップスに明るいカラーを合わせると
暑い季節でも重たい印象になりすぎないのでオススメです^^




皆様、気になるアイテムはございましたか?
今回ご紹介したFelizアイテムはその他の再入荷アイテムと合わせて
19日(金)~藤井大丸オンラインショップにて掲載スタートしております^^




藤井大丸オンラインショップ Feliz アイテム
藤井大丸オンラインショップ ワイドパンツ
藤井大丸オンラインショップ ショート丈トップス





それでは次回のblogもお楽しみに!




Besos gan




=========================

【5月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040


​​​
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む