フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.17
セットアップで楽しむ Viaje Coordinate♪
Hola!

京都店のTANYです♪

今週から、また気温が下がり始めましたね。。。
寒い~~。
みなさま、暖かくしてお過ごしください~!


さて、本日はViajeのお洋服をつかった
Coordinateを2点、ご紹介していきます♪





【着用スタッフ 154cm】


Viaje parka ¥30,800
tops ¥14,300
Viaje pants ¥26,400
hair band ¥6,050






まずはこちら!
グレーベースにニャンドゥティ柄の
グラデーションが綺麗なショート丈パーカーに
ハート柄のロングスリーブを合わせてみました。

ゆったりとした身幅がうれしいパーカーは
ショート丈なので、すっきりと見えて◎







同じ柄で合わせたパンツは、裾にかけて
細身になっているので、ロールアップをしても
すっきりとはいていただけます。

お腹回りはゆったりなので、ノンストレス。
ウエスト部分はお紐で調節が可能です。
サイドには、うれしいポケット付き♪






ヘアターバンもニャンドゥティ柄で♡



▶▷





【着用スタッフ 163cm】


Viaje tops ¥31,900
Viaje skirt ¥27,500






つづいて、こちらのセットアップ。

身幅がしっかりあるトップスは袖が細身なので
メリハリのあるシルエットで着ていただけます。

大きなポケットもポイントに♡




ふわりと動きのあるシルエットのスカートは
ウエスト部分がお紐で調節可能です。
こちらもポケットが付いているのはうれしい。



ニャンドゥティの柄、インパクト大です!♡
せっかくならセットアップで楽しんでいただきたい
コーディネートです♡

もちろん、シンプルなアイテムとの
組み合わせもバッチリなので
コーディネートのちょっとしたスパイスにも♪



▷▶▷▶


みなさまいかがでしたか?

藤井大丸オンラインショップでは、このほかにも
たくさんのアイテムをご紹介しております。
ぜひチェックしてくださいね。



それでは、最後にお知らせを☆



広島三越 1階ステージにて
Juana de Arco の POP UP 開催中!


開催期間:1月17日(火)~23日(月)
開催場所:広島三越1階ステージ
(1階インフォメーション前 催事スペース)

お近くの方やご旅行の際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪





ノベルティーキャンペーン 開催決定!

藤井大丸オンラインショップでご購入された方も
対象ですので、ぜひゲットしてくださいね♡



△▼△▼△▼



それでは、次回のブログをお楽しみに!



Besos    TANY☆”




FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む