フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.18
サンドカラーのコーディネート
Hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCEのaoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日16日(金)より展開の春夏新作「THE SUMMER OF THE CRAB」
ガリシアの海の思い出や産業をテーマとしたコレクションです。
みなさまチェックいただいておりますでしょうか?
先日のブログにも掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

>>3色カラーのコーディネート
>>フリルのブラウスとワンピース


インスタライブでもコーディネートでご案内しておりますので、
合わせてご覧くださいませ*
>>インスタライブはこちらから


本日春夏新作コレクション第一弾、sketchシリーズからアイテムをご紹介いたします。




(スタッフ身長:158㎝ 着用サイズ:ジャケット38、ブラウス38、パンツ38)

Jacket yen
Blouse yen
Pants yen








アンティークモーヴカラーのジャケットに、パールグレーのブラウスを合わせた
サンドカラーのコーディネート。どちらも砂浜をイメージソースにした色です。
アトランティックブルーのパンツでカラーを引き締めて、落ち着きのあるスタイリングに。






襟無しのデザインジャケット。
襟付きのアイテムと比較すると、大きすぎないすっきりとしたシルエットに。
柔らかいリネンを使用し、ブラウスのような着心地の良さの一枚です。





ボタンを留めるとシャツのような雰囲気に。
寒い時期はコートの下に仕込んだり、
暖かい季節にはシャツの上から羽織ったり…様々な組み合わせでお楽しみいただけます*






袖丈が少し短めですので、インナーとのレイヤードで遊びのの効いたスタイリングもおすすめです
もちろんポケット付きです。






インナーにはパールグレーのブラウスを。
クリアなイメージの明るいグレーですので、
カジュアルなお洋服や綺麗めスタイル、どちらにも合わせやすいです*






立体的な裁断でデザインされているため、ちょっぴり幅広な生地の開きが特徴的です。
ラウンドと直線の組み合わせが可愛いです。






パンツのポケットに手が入れやすいよう、計算された作りに。
動作まで美しく見えるような素敵なデザインです。






定番のタックパンツ。
ウエストゴムの履き心地の良さと、シルエットの美しさが人気のアイテムです。
ブルーカラーは重すぎない印象で、季節問わずスタイリングに取り入れやすい一枚です。


いかがでしたでしょうか?
海岸の砂をイメージし絶妙なニュアンスカラー、
ぜひ店頭でお試しくださいませ*

それでは。


【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む