フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.22
CORINNE HAMAK|パートナーシップを表現したリング【ブライダルフェア】
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX新宿店のFUJIです。
本日、11月22日は「いい夫婦の日」。夫婦やカップルが改めて、日ごろの感謝の気持ちをかたちにするきっかけとなるよう設けられた日です。
縁起のよい語呂合わせの日ですので、ご入籍日や記念日として迎えるカップルも多いのではないでしょうか。
何十年後も"いい夫婦"でいるために、ぜひ、今日はお互いを想いながらふたりの時間を大切に過ごされてくださいね。

 

Bridal Ring Collection

-CORINNE HAMAK





H.P.FRANCE BIJOUXのブライダルコレクションの中でも、CORINNE HAMAK(コリーヌ・ハマク)は特にパートナーシップをテーマにデザインされています。

美しくゆるやかなオーガニックシェイプが特徴的で、ふたりの日常にやさしく溶け込む着け心地の良さが人気のブランドです。シンプルだけどどこか温かみを感じるリングデザインは、着けた瞬間から肌に馴染むため、普段リングを付け慣れていないという方でも自然に合わせていただけます。



 


Wedding Ⅰ

スタンダードながらモダンな表情のあるリング「Wedding I」はCORINNE HAMAKの中で最も人気なデザイン。細身のバンドと滑らかな着け心地が王道のイメージを保ちつつ、ブランドならではの柔らかさを感じるリングです。




Trust Ring

リングの表面にマットなハンマリング加工を施したデザイン。角度によって幅と厚みが異なるカーブを描いたシルエットが美しく、ふたりの出会いや結びつきのシンボルをイメージして作られています。





 

Together

程よいボリュームに独自のシェイプを描き、心地の良いフィット感を叶える "Together"。ふたりが歩みを揃え、より深く結ばれることを願ってつけられたネーミングも素敵ですよね。
レディースは永遠の愛を語る11石のダイヤモンドのセッティングでより特別なデザインです。(ダイヤモンドなしのオーダーも可能)






H.P.FRANCE BIJOUXでは、リングデザイン・素材・サイズをお選びいただき、各メーカーにてオーダーメイドでおつくりいたします。
おふたりにとって大切な指輪を選ぶ瞬間も、特別に感じていただけますようご案内させていただけますと幸いです。




 

新宿タカシマヤ ブライダルご優待会
11月23日(水)~12月13日(火)


新宿タカシマヤでは、上記の期間にてブライダルご優待会を開催いたします。
ブライダルリングをご成約時に、タカシマヤデビットカード・髙島屋クレジットカードをご利用いただきますと10%OFFのご優待価格にてご案内いたします。

さらに、入会費・年会費無料のタカシマヤブライダルクラブ「KADODE」にご入会のお客様は、通常はご優待でつかないタカシマヤカードの8%ポインもト付与となる、お得な機会でございます。
タカシマヤカードをお持ちでないお客様も、お申し込みの当日からご優待の対象となります。
そのためカードのお申し込みをしていただければ、その日のお会計はお持ちのクレジットカードでもOK。後日タカシマヤカードに8%分のポイントがついた状態で届くので、貯まったポイントでまた別のお買い物にご利用いただけます。
即日でカード発行が可能な場合もございますので、お下見の際にご紹介させていただきます。


>>タカシマヤカードについてはこちら
>> タカシマヤブライダルクラブ「KADODE」についてはこちら





来店の際は、事前にアポイントをいただけますとご案内がスムーズです。
ご希望のリングデザインなどある際には、ご来店予約の際に備考欄へ記入くださいませ。

>>来店予約フォームはこちら
※ご来店店舗「新宿店」を選択ください。

 



【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>>TEL 03-5361-1758
>>メール bijoux_shinjuku@hpgrp.com


【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、お電話注文が可能です。
・お支払い方法はタカシマヤカードとなります。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。


 

H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F > Google map OPEN 10:30-19:30 *時短営業
TEL 03-5361-1758
MAIL bijoux_shinjuku@hpgrp.com


 
 




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む