フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.12
Juana de Arco / Goodbye , Juana de Arco
Hola
表参道店のnagiです。

いつもBlogを読んでくださっている皆様、お店に遊びに来てくださる皆様に
本日は大切なお知らせがございます。


この度、弊社は、長年に亘り取り扱って参りましたJuana de Arcoに関し、
現在店頭・ECにて展開しているクラシックラインおよび今期コレクションをもって 取引を終了させることとなりました。
それに伴いJuana de Arco表参道店は、2023年5月29日(月)を持ちましてクローズすることとなりました。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、 オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことをあらためて心より御礼申しあげます。
是非最後に感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、ご来店いただけますと幸いです

また現在販売している商品関しては、表参道店のクローズ以降は
オンラインショップ、各Juana de Arco取り扱いショップにてお買い求めいただけます。


残り僅かな期間となりますが、
最後に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。







さて、そんなビッグニュースが舞い込んだ本日のBlog。
Juana de Arcoと多くのお客様を結びつけた「ヨガ」にオススメのコーディネートを改めてご紹介していきたいと思います。



staff 155cm


4月末、久しぶりに入荷したフレアヨガタンクトップとワイドパンツを合わせたコーディネート。
ヨガやスポーツの時にはもちろん、ちょっとアクティブに動く夏のお出かけなどにもオススメです。

これからの季節にぴったりなジューシーなオレンジにカモミールのプリントがかわいらしいワイドパンツ。
すとんと落ちてラインもきれいで肌触りも気持ちのいい1枚です。





胸元からなだらかなAラインに広がるフレアのタンクトップはモダール素材の落ち感できれいなドレープが生まれます。
健康的なシルエットはヨガの時にはもちろん、夏の重ね着にも活躍します。

スポーティーになりすぎず、普段も使いやすいアイテムたちです。








staff 155cm


そして、ヨガといえばこちら!
アラジンパンツとバッククロスキャミソールのコーディネート。

Juana de Arcoの定番人気商品のアラジンパンツはホォアナっ子なら1枚は持っておきたいアイテム!
ヨガで身体を気持ちよく解きほぐすとき、おうちでのリラックスした時間、旅行などにおすすめです。

裾がキュッとすぼまり,ふんわりふくらむアラジンの物語に登場しそうなシルエットのパンツ。
ヨガのポーズで足を上げた時にずり落ちてこないのでアクロバティックなヨガでも安心です。





キャミソールとブラが1体となった,ブラトップはリボンがクロスするデザインを生かし背中が華奢で女性らしく見えるように作られています。
肩甲骨の邪魔をしない作りなので、激しい動きや腕の動きが分かりやすいデザインです。
スポーツ時はもちろん、ワンピースやトップスとも合わせて背中のリボンをちらりと見せるのも◎





本日ご紹介したウェアは表参道店オンラインショップでも発売中です。
お取置きも承っておりますので、気になるアイテムがございましたら気軽にお問い合わせください◎

それでは、また。


besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む