フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.24
OTOAA Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


8月も残すところ1週間。
9月も残暑が厳しそうな予感しかしませんが、既に秋気分な方も多いのではないでしょうか。
店頭では、D-due以外からも秋にぴったりのお洋服が続々と入荷してきております◎


本日はその中から、TRADITIONAL & CONTEMPORARYをテーマに伝統を再構築し、
現代的な美しい服作りを追求している「OTOAA(オトアー)」の新作コーディネートをご紹介いたします!




staff 155cm



シンプルなシャツとコーデュロイパンツのコーディネート。





 

shirt free size



ストライプの組み合わせがグラフィカルな1枚。
ポルトガルのシャツメーカー「SOMELOS(ソメロス)」の上質なシャツ生地を使用。


袖のタックとギャザーが、オーバーサイズながらも肩回りをすっきりと見せてくれます。
優しいブラウンがこれからの季節にぴったりの1枚です。







背面にセンタータックが入ることで表情豊かに。
肩から裾にかけてゆったりとしたシルエットを演出してくれます。






pants free size



バルーンシルエットのコーデュロイパンツ。
ワイドに広がった膝〜裾にデザインダーツを取ることで、丸みのある独特なシルエットに◎
着る人によって、個性がでるデザイン性のある1枚です。

オフホワイトの太めのコーデュロイや、大きめのポケットが愛らしいです。



OTOAAのオススメコーディネートはいかがでしたか?
本日ご紹介したアイテム以外にも入荷しておりますので、是非チェックしてみてください!
OTOAAの商品一覧はこちら



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む