フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.24
【styling】それぞれの秋 気の向くままに
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


先日、久しぶりに回らないお寿司を食べに行きました。

気付けば7,8年ほどお世話になっているお寿司屋さんで、女将さんと年齢が近くとても良くして下さるので、ご褒美に何か食べよう!となると大体そこのお寿司屋さんで好き放題呑み食いするのがルーティン。

ツッコミどころ満載の大将夫妻。そのジュニアが野球少年なんですが、小6にして160cm70kgという恵まれた体格の持ち主。半年ごとに伺う度にみるみるデカくなっていく。子供ってすごい^^
いつかジュニアが甲子園に出る時は、店とお客様総出でバスチャーターするから!と仰っていて、今からとても楽しみにしているのですが、もうそろそろ中学高校の方向性を考える時期だよなと思い大将に聞いてみると、既に何人か付いてもらっているトレーナーさんたちの意外なアドバイスのお話がすごく面白くて、若いってのは財産だな、と改めて感じたひと時なのでありました。

最近歳とったなぁ…と感じる瞬間が増えましたが、なんにつけても今を楽しく生きるのが一番ですよね!
ね!
30代がとにかく早すぎる!!

...触りが長いわりに締めの想いが少し軽めという不甲斐ないイントロでした^^
お粗末さまでした。

美味しい画像だけ置いておきます!








は~至福眼福。



さて、本題。
本日は有楽町店オススメのコーディネートのご紹介です。

今季とにかく人気のJACQUES LE CORREクロコダイル型押しリスボンをベースに。


bag ¥181,500-tax incl. (JACQUES LE CORRE)
stole ¥52,800-tax incl. (Faliero Sarti)

Faliero Sartiのストールのビビットな配色をスパイスに、それぞれのテクスチャがいい感じに映えております。


Faliero Sartiのストールはドラマティックな色感のものが多いので、さらりと纏って美術館巡り、とか気分上がりそうです^^
ついでにコーヒー片手に噴水横(完全に上野恩賜公園のイメージ)で読みかけの小説を読み耽る...みたいな。




お次です。
秋の色遊びコーデです。

hat ¥36,300-tax incl. (MUHLBAUER)
stole ¥52,800-tax incl. (JANE CARR)
bag ¥57,200-tax incl. (COLLECTION PRIVEE?)

お帽子はムートン


バッグはボア、ストールはカシミア!


ちょっとずつ秋冬のあったか素材を取り入れて、軽めのお洋服に乗せてあげると、季節の先取り感に胸高鳴りますね♡

先日の台風が過ぎてから、秋を連れてきてくれたみたいに一気に風模様が変わりましたね。
朝晩のひんやり対策に、秋冬素材で季節と足並み揃えるのはいかがでしょうか♪


それでは今日はこのへんで。


---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住 所:東京都千代田区有楽町 2-5-1 ルミネ有楽町店2 1F
T E L :03-5222-6011
営業時間:月曜を除く平日・土曜・祝日   11:00~21:00
     日曜・月曜           11:00~20:00
※祝日が日曜・月曜の場合も営業時間は、11:00~21:00となります。

詳細はアッシュ・ペー・フランスのホームページルミネ有楽町ホームページ等で営業時間をご確認ください。

 

【Instagram更新中!】


レコメンドアイテムや各店イベントなど紹介しています。
下記よりご覧ください◎



 







 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む