フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.13
【ALEX MONROE(アレックス・モンロー)】2023 Summer Collection!
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


ゴールデンウィークが過ぎ去りましたね…。
長い休み明けの仕事復帰であったこの1週間はなかなかハードに感じる1週間だった方が多いのではないでしょうか。



わたくしも、有り難くもお休みを頂いていたのでだいぶ楽しみました^
初日はとにかくぐーたら、中日で久しぶりの海での堤防釣りやらムーミンのテーマパークやら姪っ子のお世話やら…

しかし、今年の私はひと味違います。ただ遊んでいるだけではございません。

この長い休みを利用して、18年に及ぶペーパードライバー生活に終止符を打つべく、車運転のナイトトレーニング(日中交通量多いこわい)を毎夜敢行いたしました。
幸運なことに住まいのアパートの駐車場が広い為、初日2日目はひたすら駐車場をぐるぐる。3,4日目でUターン&車庫入れ反復練習、5日目にようやく公道に出て、1番近くのコンビニまで走らせるという慎重で着実なメニュー構成。

わたくし夢をよく見るのですが、昔からよく見る夢TOP2「車で暴走する」を定期的にかましているので、運転に対するイメージが大体ダイハードのやつ(車道の逆走、歩道も爆走、しまいにはガードレール突き破る)。しかしそれを現実でやってしまえば社会生活が送れなくなってしまうので、それはもう慎重に慎重を重ねて…。
1〜3日目は、ほぼ用事のない左足が無意識のうちに緊張していたせいか、降車の際に激しい腓返りを起こしてしまったり、なかなかに刺激的なトレーニングでありました

改めて思いましたが、新しいことをはじめるって、いいですね^^
1日の充実感が違う!

6月頭あたりには近所の商業施設まで行くことを目標に、日々鍛錬を継続しております。

------    ------    ------    ------    ------

さて本日は、
5/11(木)より展開スタートいたしましたイギリスのアクセサリーブランド
"ALEX MONROE(アレックス・モンロー)"の新作を一挙ご紹介!

まずはネックレスたちから。
am1
上 silver¥19,250-tax incl./gold¥27,500-tax incl.
左 ¥90,750-tax incl.
右 ¥41,250-tax incl.

am2
☆長さは同じです。
さくらんぼのネックレス。
揺れるかわいいフォルムが乙女心に火をつける。

am3
フルーツがたくさんついたロングネックレス。
輪切りオレンジ、ネクタリン、などなど実りのネックレス。
ロングネックレスでエレガントさも兼ね備えます。


am7
左 ¥27,500-tax incl.
中 ¥44,000-tax incl.
右 ¥41,250-tax incl.

フルーツ3種盛り♡
左からネクタリン画像を削除しました。さくらんぼ画像を削除しました。レモン画像を削除しました。

さくらんぼには桜のお花がついていますね。
めしべまで立体的で細かい作りになっていますので、見どころです♡
am11
こんな感じ♪


ピアスのご紹介に移ります!
am8
左上 ¥49,500-tax incl.
右上 ¥33,000-tax incl.
左下 ¥41,250-tax incl.
右下 左から¥8,250-/¥11,000-/¥11,000-/¥11,000-/¥8,250-
フルーツたくさん♪

ネクタリンピアスにはお花が…♡
am12
ちょうど実の部分がぶら下がるような形。


さわやかレモン!
am13
レモンネックレス ¥41,250-tax incl.
レモンピアス ¥41,250-tax incl.

18Kシリーズ!
am10
左 ¥44,000-tax incl.
右 ¥39,600-tax incl.
☆全て片耳用
こちら久しぶりのtinyコレクション。ウミガメさんとダイナソーさんであります。
通常のコレクションのものよりも小さな(tiny)作りですが、ゴールドの輝きで存在感はばっちり。

意外なモチーフが乙な、待ち侘びている方も多いダイナソー!
ようやく入荷しましたよー!お待たせいたしました♪



ずらっとご紹介いたしました^^
今回もたのしいコレクションとなっております^^
見てるだけで楽しい気持ちになっちゃいます♪

他にも有楽町店だけのセレクションもいくつかございます♡
何が揃っているかはおたのしみ…♪

夏の軽い装いにひと花添える、素敵なアクセサリーを見つけにいらしてください♪


最後に!

goldie H.P.FRANCE有楽町店より
新作のALEX MONROEのご紹介をメインとしたインスタライブを
5/15(月)21:30~行います!(配信時間は30分程を予定しています。)

スタッフEn&OKBが登場致します★



こちらもあわせてぜひご覧くださいね。
お気軽にコメントください♪


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む