フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.27
COUPON LAST DAY!
Hola
表参道店のnagiです。

本日は約2ヶ月ぶりにJuana de YOGA!を開催いたしました。
アーカイブもございますので、小中先生と共に心身をリフレッシュしましょう❁

また、リニューアルオープンした表参道店では初めてのIGTVでした。
緊張してマスクを逆さまにつけてしまいました。。。
最後の15分では新しい店内と新作を紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 


そして、表参道店のオンラインショップでは
最大1,000円OFFになるお得なキャンペーンを実施中です!

人気の新作Waffleや、表参道店限定のFeliz!など、全商品が対象となります。
クーポンの期限は本日の23:59まで!お得な機会に是非ご利用くださいませ。
※詳しくは画像にてご覧くださいませ。






さて、本日もオススメアイテムたちでのコーディネートをご紹介。


まずは、IGTV内でも少しご紹介した長袖ワンピースとのコーディネート。
waffleのカーディガンを羽織ってみました。



staff 155cm


とろっとしたモダール生地に全身を包まれる気持ちのいいワンピース。
本日の夕方にオンラインショップにも掲載いたしますので、
気になる方は是非チェックしてみてください!

ちなみにカーディガンを脱ぐとこんな感じに。



staff 155cm


カーディガンは表参道店スタッフ一同オススメのベージュのつづきニャンドゥティ柄をチョイス。
落ち着いた色味が使いやすさ抜群。
Juanaの色味と柄が映える1枚です。





お次は同じく長袖のワンピースにFelizのトップスを合わせたコーディネート。



staff 150cm


実はこの長袖ワンピース、150cmのスタッフでも引きずらない丈感。
長めのワンピースが多いJuanaですが、低身長Juanaっ娘も安心のサイズです。
大人っぽいブラックに、Juanaらしい華やかなプリントが映えます。
(しかもサイドにポケット付き~!)

Felizは1枚ではもちろん、ゆったりめなので今の時期は重ね着がオススメ。
暗くなりやすい冬のコーディネートの差し色に是非◎







最後はFelizのIラインスカートにハイネックトップスのコーディネート。
このIラインスカートとハイネックのトップス、楽チンなのにシルエットがゆったりしていないので、
お出かけにぴったりで、お気に入りのコーディネートです。



staff 155cm


淡いグレーのFelizと合わせて、やわらかいコーディネートにしました。
(個人的にFelizはこの柄の出のスカートが特にお気に入りです!淡くてかわいい!)

ハイネックはぴったりとも、ゆったりともしない、何ともいえない幅の袖が絶妙。
丈も長すぎないので、スタイル良く見せてくれる、1枚あると心強いアイテムです。
  





 
表参道店のオンラインショップだけのお得なクーポンは
本日27日の23:59まで!
気になるアイテムがある方は是非チェックしてみてください。


besos nagi


   Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む