フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.29
Juana de Half Pants
Hola
表参道店のnagiです。


さて、本日はさっそく本題に。
本日はスポーツの秋にオススメのハーフパンツたちをご紹介。
暑くも寒くもない秋の気候は身体を動かすのにぴったり。


レギンスや、アラジンパンツもいいけれど、
思いっきり身体を動かして汗をかきたい方々にオススメしたいのがハーフパンツたちです。


まずはハーフレギンス。
 

 

 
スポーティな丈のレギンスは、ヨガやジョギングで活躍の予感。
わたしはホットヨガの時にもこの短めの丈のレギンスを愛用してます。
スポーツの時にはもちろん、冷えが気になりはじめるこれからの季節はワンピースの下に穿くインナー使いとしても気分が上がる一枚です。
  


 

お次はハーフ丈のアラジンパンツ。
ウエスト部分にぴったり沿うやわらかい生地がとても気持ちのいい1枚。
裾が窄まっているのでヨガの際にもズボンがずれることなく安心してポーズに集中していただけます◎

 

 

お部屋着はもちろん、ジムやスポーツ、お出掛けにも。Juanaっ子には欠かせない1枚です。
個人的にブラウンのいちご柄×波の柄のWプリント(切り替えはピーコック柄!)のものが
とってもかわいくてお気に入りです。。。
ブラウン1色でも贅沢なプリントが楽しめる1枚です。

 
 
  

最後はハーフのワイドパンツ

すとんと落ちてラインもキレイでとても肌触りの良いパンツです。
ホットヨガやダンスウェアにも活躍します。
色や柄の組み合わせを考えてレギンスとのコーディネートもお楽しみ下さい。
 

 
 

Juanaのかわいいハーフパンツたち。
今年は新作の入荷予定はありませんが、夏にたっぷり入荷したかわいい子たちのご用意がまだございます。
スポーツの秋やお部屋着に。
1枚あると便利なハーフパンツたち。お気に入りの1枚をお選びください。


そして、本日と明日はライチ新宿店に立たせていただいております。
急遽昨日は伺うことができなかったのですが、本日と明日は17時頃よりお店に行かせていただきます。
実際にお手にとって商品をご覧になりたい方は是非この機会にご来店くださいませ❁


besos nagi
 
 

  Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店

京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む