フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.10
いつものように
Hola
表参道店のnagiです。

昨日でのBlogでもお伝えしましたが、本日で現店舗での営業を終了いたします。
19:30まで営業しておりますので、本日も皆さまのご来店お待ちしております。
(ちょっと遅れそうand滑り込みも大歓迎です!)

そして、そして、ブログではご案内出来ておりませんでしたが、
本日でanzさんの出勤が最後になります。
airi、nagi、noyuriとanzの4人で本日はお待ちしております。

  
    
   
   
本日はスタッフのオススメヨガコーディネートをご紹介!

Juana de Arcoといえばやはりヨガ。
かくいう私もJuanaで小中先生のレッスンを受けヨガを始めたひとり。
お仕事の後にヨガをして1日の終わりに身体をスッキリさせて眠りにつくのが最近のマイブームです。


それではまず、noyuriのオススメコーディネートからご紹介。


staff 150cm

グレーとパープルで、大人っぽい上品なコーディネートに。
(ヨガコーディネートなのに何故かくまねずみを持ってきたnoyuriちゃん。。。)

新色のパープルで一気に秋らしい雰囲気に。
ウェストや裾はゴムの当たりがないので気持ちよくヨガに集中していただけます。


   



お次はnagiのオススメコーディネート。


staff 155cm


タンクトップにヨガレギンスを。
大好きなカモミールとウミガメの柄で上下お花柄のコーディネートにしてみました。

暑がりなのでなるべく涼しく。
でも、ポーズの細かい動きが分かるよう、身体のラインが出るように。


  



最後はairiさんのオススメコーディネート!


staff 158cm

スモーキーで淡いお色味でまとめたコーディネート
どちらもハッキリとしたプリントが映えます◎

夏は品薄だったポケット付アラジンパンツですが、
ただいまたくさん種類揃っております!

  
  


Juanaのウェアで、かわいく、気持ちよくヨガやスポーツをお楽しみください◎


そして、明日からリニューアルオープンまでの間、
表参道店のオンラインサイトは変わらずOPENしております。
皆さまにお会いできるのは先になりますが、明日以降もお買い物をお楽しみいただけますのでご安心くださいませ。

オンラインサイトに掲載のないアイテムはLINEやDMにご連絡いただければ、
ご対応できますので気軽に問い合わせくださいませ❁


表参道店ONLINE SITE
表参道店Instagram


それでは、またすぐにお会いしましょう。

besos nagi


フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む