フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.29
【Alex Monroe (アレックス・モンロー)】New Capsule Collection!
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


すっかり紅葉シーズンですね。

思えば去年は…
意外と行ったらまだ青々としてた、というケースに毎年見舞われていたので、
確実に紅葉が見たいあまり、時期を寝かせすぎたんですね。
autumnleaves
日光です。
行ったらこんな塩梅でしたよ^O^赤通り越して茶ですね!ははは…

紅葉ってむずかしいですねぇ…。
今年はちゃんと赤い葉っぱが見たいなぁ…。



==============================================

さて今週は、先週に引き続きの
Alex Monroe(アレックス・モンロー)新作カプセルコレクションのご紹介です♪

まずはズラリと。
ピアスの方々。
AM_pierces

上 ¥16,500-tax incl.
左 ¥60,500-tax incl.
右 gold¥33,000-tax incl. / silver¥24,750-tax incl.


ネックレスの方々。
AM_necklace

上 ¥30,250-tax incl.
左 ¥44,000-tax incl.
右 ¥30,250-tax incl.


ハチさんシリーズ
AM_bees

ブレスレット ¥30,250-tax incl.
ピアス ¥19,250-tax incl.


デイジー×ハチさんシリーズ
AM_daisybees

ネックレス ¥30,250-tax incl.
ピアス ¥38,500-tax incl.




そして今回も、わたくしの独断と偏見セレクションをお披露目いたします^^

AM_favolitedaisy

わたくし、Alexのデイジーモチーフがすごく好きな模様です^
この花びらが幾重にも重なっているところにアレックスの気合を感じざるを得ません。

一緒にお揃いのモチーフを合わせちゃったりして…!
AM_favolitedaisy2
daisy ring ¥25,300-tax incl.
leaves ring ¥31,900-tax incl.
ファーーーー!かわいい。



AM_favoliteblaceret

私、ブレスレットも好きなんですよね。
時計付近にチャラつかせたいんです。

そしてまたこの子はランダムにお花が数種類盛り合わせになっていて、極め付きはその蜜を吸いにいらしたハチちゃん。
AM_favolitebracelet

ずるいです。



AM_favolitepierce
ピアスあいてないんですけどね!
ピアスあいてたらこれ買ってましたよ!
ポストの表側にデイジーがちょこんと居るのがまたもう!
AM_favolitepierce2

ドロップ型の枠内に、密度がグラデーションになるように植物やらハチちゃんが配置されていて、
本当に美しいですよね。飾っておきたいです。



眺めているだけで心が浄化されるようです。
年末に向けて、少しずつ疲労が蓄積してきている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

美しいものを見て、癒されましょう!


それでは今日はこのへんで。

goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
営業時間:平日・土日祝 11:00~21:00

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む