フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.20
Spring Waffle
Hola
表参道店のnagiです。

春になるとミモザ、菜の花、タンポポなどなど、黄色いお花が増えるせいか黄色が気になります。
神奈川・二宮にある吾妻山にある菜の花畑が見頃になるのですが、
この時期になるといつも行きたくなってしまいます(今年は未だ行けず。。。)
小田原や箱根の手前にあるので、是非お近くにお出かけの際は見てみてください。



(いつかの吾妻山の菜の花畑の写真を添えて。。。)


Juana  de Arcoにもそんな春にぴったりの新作Waffleが届きました。
皆様チェックしてくださいましたか。。。?
airiさんとnoyuriちゃんは早速新作をお迎えしたそうで。わたしも後に続いてしまいそうです。。。笑


わたしの物欲はひとまず無視して、本日もオススメアイテムたちをご紹介していきます!


まずはこちら。



staff 155cm

イエローのいちごとアリ柄のショート丈トップスとマキシスカートのセットアップに
グレーのつづきニャンドゥティのブルゾンでコーディネート。

ブルゾンというとメンズライクなイメージですが、
すっきりとしたデザインとピンクのプリントがかわいい1枚。
春のおでかけにもぴったりのデザインです。




 
ブルゾンを脱ぐとこんな感じに。





全身イエローに包まれて春らしさ全開。
しかもWaffleのマキシスカートには、通常のマキシスカートにはないサイドのポケット付!
ホワイトやベージュ、ピンクのアイテムなんかも合いそう。
是非お気に入りの春アイテムとお出かけをお楽しみください❁









お次もブルゾンのコーディネート。



staff 158cm


大人気おサル柄のジョギングパンツとブルゾンに、
グレーのニワトリ柄のショート丈トップスのコーディネート。

おサルの柄はプリントがグラデーションになっていて、ポップな雰囲気に。
夏なんかはこのパンツにばさっと古着のTシャツを着てお出かけしたい。。。!







ブルゾンを脱ぐとこんな感じに。





個人的に今回の大ヒットプリント、グレー×イエローにわとり!
グレーにレモンイエローのプリント、めちゃくちゃかわいいです。。。
久しぶりのにわとりお見逃しなく!





お次はこちら。



staff 155cm


グレーのペイズリーのジョギングパンツと、
ブラックにブルーでプリントされたいちごとアリ柄のショート丈トップス。

落ち着いた色味でまとめて、Juana初心者にも挑戦しやすいコーディネートに。
ブルーでプリントされた、さりげないいちごとアリのプリントがかわいくてお気に入りのデザインです◎











最後はこちら。



staff 158cm


今回も大人気のうさぎプリントでコーディネート。
イエローのショート丈トップスと、グレーのマキシスカート。

落ち着いたグレーのマキシスカートは何とでも合わせやすく、大活躍間違いなし!
イエローのトップスを差し色に❁









個人的にも推し生地のWaffle。
春らしい可愛いアイテムが勢ぞろいです。
表参道店オンラインショップでも発売しておりますので、是非チェックしてみてください~!
※H.P.FRANCEオンラインショップでは3月8日より発売開始。


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む