フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.07
~ MYACALE JEWELRY新作展開 ~ drama Yokohama/staff blog vol.7
こんにちは、drama横浜の大野です

暖かさが訪れて少し遠出に出かけたくなるような季節がやってきましたね ^^

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


さて本日は3月から新作を多数展開させていただいている ❛ MYACALE JEWELRY ❜ のお話をさせていただきます

MYACALE JEWELRYのリングはひとつひとつの天然石に合わせたアームがとても可愛く、どこかクラシカルなんですけどモダンな一面もあり個人的にはとてもタイプなジュエリーブランドです

使っている天然石も個性的な子たちも多く、コーディネートによってはとてもモードだったり、爽やかだったり、優しい感じなど様々な雰囲気を楽しめるのも素敵な一面です



先日お迎えしたスターローズクォーツのリングもスターがとても綺麗に出ています。



𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


さて前置きはここまでとし、スタッフそれぞれのお気に入りのリングを本日はご紹介しようと思います。

まずはdrama横浜店の店長、大和田さんのお気に入りは〖 ホワイトプルームアゲート 〗です。



羽毛のような、雲のようなインクルージョンがとっても可愛いです

大和田さんがお持ちのリングとのコーディネートもとっても可愛いです...



𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


さて次に紹介するのは相澤さんのお気に入り〖ウィンザサファイア〗と〖サンストーンアクアマリン〗です。



透明感のある赤色と豹柄のようにはいった模様が相まってとっても可愛く、隣にちょこんとブラウンダイヤが添えられているのもとても素敵です

サンストーンアクアマリンも写真じゃ少し伝わりにくいのですが、端がキラキラっと光ります

とっても相澤さんらしいですね!

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


次は岩瀬さんのお気に入り〖アゲート〗と〖ラベンダースピネル〗です。



活断層のような柄の入ったアゲート、とっても色味が上品で紅茶にミルクが溶ける瞬間のようでもありますね

ラベンダースピネルは少しグレーっぽく色味が出ているのもとっても可愛いです

上品で女性らしい岩瀬さんにぴったりのお石ですね

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


最後に私のお気に入りは〖インクルージョンダイヤモンド〗と〖バイカラースピネル〗です



インクルージョンが入っているのですが個性が強すぎず、透明感もしっかり出ているのでとてもお気に入りです。

バイカラースピネルはピンクと濃い緑色のバイカラーで両端にピンク色がさりげなくでているのがさりげなくてとても可愛いです

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


みなさんのお気に入りのリングはありましたでしょうか?
スタッフ4人でも好みがとても分かりやすく分かれれていますね(笑)

只今店頭にはMYACALEのリング、沢山展開しているので是非直接ご覧になってお気に入りの子を見つけてくださいね!


新年度を迎える時期、お忙しい毎日かと思いますがお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ ^^
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む