フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.01
September Story


Hola
表参道店のnagiです❁

今日から9月ですね。
昨日はお休みだったのですが、学生時代の友人と江の島までお出かけしてきました。

たまたま花火大会があったようで、約5年ぶりに花火も楽しむことができました。

水族館に行って、川沿いのカフェでレモネードを頼んで、
海風にあたりながら花火を見て、江の島をお散歩して、8月の最後を夏らしい1日で締めくくりました。
(皆さまにも花火とカフェからの眺めをお裾分け)








まだまだ暑さが続きそうな秋の始まりにオススメのPima cotton、
本日までお得な10%OFFでご用意しております。

表参道店のオンラインショップにも掲載しておりますので、お得な機会に是非ご覧ください。

涼しくなってきた頃でも楽しめるノースリーブワンピースなども残っております~!
22AWのハイネックトップスとも相性バッチリです。
(airiさん、夏休みの登山で雷鳥と遭遇したそうです!)



staff 158cm





昨日のBlogでもお伝えいたしましたが、
いよいよ明日9月2日に皆さんお待ちかねの「Strawberry Classic」が入荷いたします。

秋らしいグリーン、パープル、可愛らしいピンクやブルーの4色でご用意しております。
表参道店のオンラインショップでも明日より発売開始いたしますので、
遠方の方は是非こちらもチェックしてみてください。







そして、明日の10:00~からはInstagram Liveを開催。
明日発売のStrawberry Classicをいち早くご紹介いたします。
是非、お洋服選びの参考にしてください❁





9月は22AWも続々入荷してまいりますので、お楽しみに。
今月も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

それでは。





Juana de Arco商品一覧はこちら




\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店


京都店


Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む