フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.06
BIJOUXの20周年を祝う特別なジュエリー
こんにちは。BIJOUX大阪店 Cです。

今日9月6日はBIJOUXのお誕生月。一号店の丸の内店がオープンし、今年で20周年を迎えます。
独自の感性や想いを価値ある素材で作品に落とし込み、永遠にクリエイションを身に着けたいという、クリエイターとお客様両方の思いをかなえていきたいという目標をもってスタートしたBIJOUX。様々な変化もありましたが、独自の感性で美を感じ身に着ける日本の素晴らしい女性たちに愛されるお店であり続けたいという気持ちは変わらずどのお店の根底にもあるのではと思います。来月は大阪店も14周年、毎年お店で周年をお客様とお祝いできることが本当に特別で嬉しく感じます。

そんな記念すべき20周年を祝って、同じく20周年を迎えたSweet Peaからパールコレクション「Goddess of Love」が登場します!




SWEET PEA -Goddess of Love-
昔も今も素晴らしい職人技によりつくりだされる”ティアラ”の魅力をファッションジュエリーへと映し出したコレクション。

シボーンが大切にしてる、様々な時代のティアラについての本からインスピレーションを受けたというコレクション。(ティアラの本って、いったいどんなデザインが載っているんだろうとそれすら気になります。)ヴィンテージジュエリーにもよく使用される小さなシードパールがあしらわれた繊細で美しいアートピースのようなデザインです。








2012年、BIJOUXの10周年で登場したSweet Peaのコレクションも、パールとダイヤモンドのデザインでした。海から生まれるパールを、愛の女神ヴィーナスになぞらえてコレクション名にしている今回のパールジュエリーもまた、シボーンの素敵なストーリーが込められることで輝きを増してゆきます。











ピアスは全部で4型。シャンデリアのように耳元で揺れるパールやクリスタル、ゴールドチェーンがロマンチック。限定コレクションゆえに入荷数も限られておりますので、両耳でコーディネートをお考えの方はどうぞお早めに・・・!





ティアラを身に着けるように気持ちが高揚し日常を彩る、そんなSweet Peaのジュエリーはこんな時代だからこそ必要な要素なのではと思います。
特集ページではシボーンからのメッセージとともに商品の詳細もご紹介しておりますので、こちらもご覧ください。


>> 特集『Sweet Pea "Goddess of Love"』

☆☆☆ STAFF TOPIC ☆☆☆

 


MZKです。夏休みに奈良のホテルへホカンスへ行きました!奈良公園のそばにあるホテルで、鹿を見ながら朝食を食べる予定だったのですが、当日お天気のせいか鹿は現れず・・・でもピクニックのような気分でいただく朝ごはんは格別においしく、リフレッシュ出来ました!



>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る
 



【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 06-4797-0127
>>メール bijoux_osaka@hpgrp.com

【 店舗通信販売について 】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
 


H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F > Google map
OPEN 11:00-20:00
TEL 06-4797-0127
MAIL bijoux_osaka@hpgrp.com




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む