フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.26
Juana de Arco/広島ポップアップから帰ってきました
Hola!

お久ぶりです、airiです!
広島から帰ってきました~!
10日ほど表参道を留守にしておりましたが今日からまたおりますので会いにいらしてくださいね

本日は広島ポップアップの様子をふりかえり

1階入ってすぐのところにホォアナのウインドウ





今回もたくさん方にお越しいただき大変嬉しかったです



普段と違う場所にホォアナを並べるとまた見え方が変わって楽しいです◎



Viajeスウェットシリーズも大変ご好評いただきました



新作Mi negra





ノベルティは広島でもプレゼントしておりました
表参道店でもまだまだ配布中です!ウサギ、かわいいです~



にわとりさんのなべつかみやくまねずみちゃん


ランジェリー



一緒に広島に出かけた仲良しのmioさん
実は広島ポップアップといえばmio&airiコンビなのですが広島の方々しか知りません笑
サル柄に目がありません



呉のヨガ教室の主宰のmaikoさんも遊びにきてくださいました
ヨガ教室でホォアナのポップアップも何回もしてくださっています
パワフルでキュート!ホォアナがぴったりです



休みの日は二度目の呉へ
電車より時間かかるのですがフェリーにまた乗りました
広島港-呉港-松山港をつなぐシーパセオ号がとてもよいのです





出発進行~と叫んでいる私がこださすぎる写真です



帰りは改修工事の終わったぴかぴかの鳥居を見て行きたかったのですが寒波襲来のため早めに関東に帰宅しました
全国で寒波の被害が相次いでますね
降雪や路面凍結の地域の皆様気を付けて過ごされてくださいね。

besos airi

Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む