フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.19
New Item de Coordinate!
Hola
表参道店のnagiです。

昨日は親友の結婚式へ行って参りました。

10年くらいショートボブのわたしは、基本参列の時にヘアセットはしていかないのですが、
昨日は奮発してかわいいヘアセットをしていただきました。
ショートボブでもヘアセット出来るんですね(笑)とってもお気に入りでした。
(オレンジのウネウネリボン~!)





何故昨日は奮発してヘアセットをしたのかというと、
実は人生で初めて友人代表のスピーチを行ったのです!
なので、私も気合をいれて臨んだ次第でございます!

友達に助けてもらいながら何とかスピーチは大成功(?)しました。
貴重な経験をさせていただいた1日なのでした。





そういえば、W杯!
我らJuana de Arcoの生まれ故郷アルゼンチンが優勝しましたね!
サッカーやスポーツには疎いですが、ほんのり応援したアルゼンチンの勝利は嬉しいものです。




先週入荷したClassicたち。
皆様チェックしてくださいましたか?

まだまだかわいいアイテムが揃っております!


まずは大人気ピーコック柄のマキシスカート。
ネオングリーンでコーディネートの主役に◎



staff 158cm


トップスにはwaffleのロングスリーブの上にFelizのビックシルエットトップスを合わせて。
個人的にX'masはFlelizのパッチワークのお洋服で過ごすなんてかわいいのでは?なんて。

プレゼントの包み紙のようでワクワクさせてくれる。
X'masにオススメアイテムです!







最後は久しぶりに入荷したロングスリップワンピースのコーディネート。
ハート柄がかわいい1枚。
夏のイメージが強いこちらのアイテムですが、重ね着で1年中楽しめる優秀アイテム。





中には22AWのタートルネックと、こちらも新作のハートのパーカーを合わせて◎
裾のフリルもかわいい1枚です。





 



店頭ではもちろん、オンラインサイトでもギフトラッピングを承っておりますので、
X'masプレゼントにお悩みの方も是非!


besos nagi


     
 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む