フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.09
Juanaのハギレで・・・♪
Hola!

京都店よりganです!


みなさま、Juanaのお洋服についているハギレは何かに
活用してくださっていますか?

私は今までついていたものは全てためていて
コレクションのようになっています。
いつか、何か作りたいな~♪
と思いつつまだ行動できていません笑


京都店スタッフ、TANYは手芸が得意なので
羊毛フェルトと組み合わせて
小さなくまねずみちゃんを作ってくれました~☆






お洋服も細かくてめちゃくちゃ可愛い!!!
京都店インスタグラムでもご紹介しております^^
みなさまも何に活用しているかなどぜひ教えてください☆


さて、Juanaでハギレといえばそうです!
パッチワーク生地のFeliz (フェリス)です!
表参道店のリニューアルを記念して入荷した
Felizが京都店にも数量限定で入荷いたしました♪



*店頭限定発売となっております。
現在のところ藤井大丸オンラインショップへの
掲載予定はございません。



今回のブログはFelizのアイテムを使ったコーディネートを
ご紹介したいと思います!






【着用スタッフ154cm】


Feliz tops ¥24,200
turtle tops ¥18,700
pants ¥16,500










淡いパープルトーンのパッチワークのトップスに
2022AW CollectionのハイネックTシャツをレイヤードして。

よーく見るとトンボや波、ルイーサの羽などなど
本当にたくさんの柄が使われているのが分かります。

様々な柄やカラーの組み合わせが可愛く
特別感がたっぷりのFeliz!
唯一無二の1着をみつけたいですね~☆






ボトムは明るいイエローのワイドパンツを合わせて。
パッと明るいカラーを合わせるとHAPPYな雰囲気が
高まりますね~♪




【最後にお知らせ☆★】





現在、京都店では店頭限定で
一部ClassicアイテムがSALE価格となっております!
掘り出しものがみつかるかも!?

京都にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね!




それでは、次回のブログもお楽しみに~!

Besos gan



―――――――――――
【12月営業時間】

Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業
12月31日(土)のみ18時閉店




FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む