フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.01
Juana de Gift ♡
 Hola!

なんともう12月!
2022年があと一か月で終わる…?

そして12月から一段と寒くなりましたね
Juana de Arcoにはギフトシーズンにぴったりのウェアや小物、ランジェリーが揃っておりますよ

本日12月2日ははPink Lingerieの入荷日!ぜひ年末年始のラッキーチャームを選びにいらしてくださいね






さて本日はギフトにぴったりな小物をご紹介です

その前に!ラスト1点のボアジャケットをご紹介です
チャワール柄のグレー



今回の秋冬コレクションから登場したチャワール柄は植物を編みこんだテキスタイルをプリントしたもの
アルゼンチンの先住民族の伝統技法だそうです

もこもこボアがあたたかです


もこもこフーディ、後ろ姿もかわいらしい


あたたかな色合いのゆったりワンピース
とろんとした着心地で毎日着たい着たいホォアナのワンピース


ボーダーの上にユーカリ柄



それでは!プレゼントにぴったりのアイテムをご紹介です

ニワトリ型のなべつかみ
ピコピコレースの縁取り、つぶらなお花型のおめめ
キッチンに吊るしておくといい感じです



なべしきとセットでプレゼントしてもかわいい~



ホォアナの入口にはにわとりちゃんずらり吊るされてます


にわとりのなべつかみ¥2,640(tax in)



ドーン、プフ!
プフ¥14,300(tax in)

プフは中材はなく、収納袋兼クッションとして活躍する優れもの!
季節ごとに収納するタオルケットや毛布、お布団
あんまり着ないけどとっておいているお洋服やハギレなどぎゅっと詰めてくださいね
もちもちのものを詰めたらねこちゃんが上に乗ってくつろいでいるとかいないとか…


くまねずみちゃん(大)¥14,300(tax in)
長い手足のすこしあやしいこいつ
くまねずみちゃんはホォアナオリジナルの生物です
ホォアナのハギレでつくられたとってもかわいいお洋服を着ております
ソファーに座らせておいたり棚の上にひっかけたり





左 PCケース(M)¥13,200(tax in)
右 PCケース(L)¥14,300(tax in)

PCを持ち歩かなくても欲しいかわいいPCケース
編み込みの持ち手は結び目で長さを好きに調節していただけます



おサルさん
ライトグレーにピンクがかわいい!

Mサイズ



濃いめのグレーにスプレー柄




Lサイズ

グレーのニャンドゥティ柄


中の生地やパイピングもかわいいのでむふふ


グレーのインドの小花柄




なかよしのお友達やお子様にプチギフト

リボンシュシュ¥1,760(tax in)
リボンの部分が綿がはいているのでもこもこ立体感 きらきらステッチ




リボンヘアバンド¥2,530(tax in)



ホォアナのショーツ、新しい年の前にインナーも入れ替えたい!
(といいつつホォアナのインナーは気に入りすぎて買っているのでなかなか捨てれないわたし…)

ノーマルショーツ¥3,300(tax in)



メンズボクサー¥5,500(tax in)


ギフト選びにぜひ遊びにいらしてくださいね!
通信販売ももちろんギフトラッピング対応しておりますのでギフトご希望の際はご購入時にギフトラッピングを選択してくださいね!



besos airi

   Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む