フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.06
intoca.から春のお便り
みなさまこんにちは!

デスティネーショントーキョーのTKIです。

先日は20度近くまで気温が上がりましたね、
今年は今後も寒さが戻らないとニュースでも言ってました。桜もあっという間に咲いてしまいそうですね。

となると!
みなさん春のご準備急ぎましょう!

春のおすすめVOL.1は
destination Tokyoセレクトの人気ブランドから。

●intoca.
コレクションを重ねるごとにファンを増やし続けております。
ベーシックな色合いで着る場所を選ばず、上質な素材で着る人の心を躍らせます。

まずは1日に発売した1stデリバリーから。
昨年も大ヒットした〔ウォッシャブル〕なシルクのワンピースとトップス。


新鮮な明るいライトグレー。ちょっとした動きで生地が揺れ、素晴らしく美しいです。(ため息)

こちらはお色違いのダークグレー。
ベルトつきですが、外すと生地のたっぷり感が増してかっこよく印象を変えて楽しめます。

こちらはトップス。
肌寒い時はインナーを入れて、暖かくなれば一枚で。
なんてったって、ウォッシャブルなので汗をかく季節も遠慮なく着られます。是非肌で感じていただきたい。


お次は、ご愛用者の多い定番のカットソー。

無地のカットソーなのに、こんなに違うの!?と驚くほどに完璧です。

まさに究極のベーシック。大人こそ無地のアイテムにこだわりませんか?
なんと待望のメンズサイズもデビューしました!



そして!、
3月4日にお店に2ndデリバリーが届きました!!

お店のスペース上、出しきれてませんが笑 雰囲気だけでも。

生地を贅沢に使ったワンピースやスカート、仕立ての美しいコットンリネンのジャケット、柔らかいドレープのトップスなど…。


一緒に気持ちを踊らせましょう!

※店舗先行での発売となります。通販をご希望の方はお店までお気軽にご連絡下さいませ。


そしてそして最後に
3/9(木)から3/15(水)までの1週間、
ルミネカードの10%オフキャンペーンを開催します!
ルミネカードのご利用でお買い物やショッピングが10%オフになるお得な1週間です。

事前のお取り置きも可能です。

また、カードをお持ちのお客様は通販でも10%オフになるWEB決済が可能です。

ぜひこの機会にご利用ください。
お問い合わせはこちらまで。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む