フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.04.13
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士

こんにちは。

髪を切った私めバイヤーネコムラです。


お久しぶりのブログでございます。

これほど短いショートカットは高校生以来。

ということは、さ、、さんじゅうね、、、何年ぶりかでございます。

このような前髪重めのさらさらカット、、

高校生であるうちの甥っ子に寄った感じです。笑

もともと女らしさ的なものが欠けたやせっぽっちですが、さらに少年化しております。


でも

とても新鮮な気分。

新しいことを始めていこうと気合が入ります!!!


さて、そんなニューネコムラ先週の週末は 葉山に行っておりました。

葉山のお寺玉蔵院さんと、葉山の殿と呼ばせて頂きたい HOLIDAYさんとの共同イベント

花まつりWEEKEND ブッタのお誕生日をお祝いするお祭りに、参加~



花まつりということで、和の良いものをぜひ、と、HOLIDAY殿からリクエストございまして

我らが水金の文庫革を携えて。

そして実はこの葉山ではもう3回目のとなるのですが、バイヤーネコムラ20年人生で集めた私物の
フリーマーケットも開催いたしまして

大放出してしまいました~

旅先で見つけたもの、フランス、インド、スペイン、ベトナム、アメリカ、なんやかんや 

でもタンスに寝かせてしまっていたものたちを新しい持ち主の方にお譲りできたのは

とても嬉しく心地よかったです。



イベント帰りに恒例の葉山の夕陽を見に参りまして。

それが、なななんと!!!


ダイヤモンド富士でした。

富士山に陽が落ちる大変貴重な日の入り

初めて見ました。


どきどきしちゃいまして、こんな現象があるのかと、東京からきてくれた友人一同、夕陽にくぎ付け。



でも海岸をワンちゃんと散歩中の地元の方々は、それほど驚いている様子もなく、前しか見ておらず。

なんと、地元の方にとってこれは日常であって、見慣れた風景であるという、

これは恐れ入りました。

贅沢な葉山の皆様!

ところ変われば、発見があり、

小トリップも必要ですね。


トリップといえば、インドラさん、先月からネパールに戻られていました。

3年ぶりの故郷はさぞ沁みたことと思います。

インドラさんが故郷の街を歩いているこの写真、2016年に私が撮ったものですが、

この写真、大好きです。インドラさんの穏やかな表情といったら。 


そして2013年、インドラさんがネパールで私めを撮ってくださった写真

ロン毛のバイマサミでございます。

ネパールの古都パタン。

美しい街。

美意識に溢れるこの街で、インドラさんが仕上げてこられた新しいジュエリーたち、

どんな子たちが今回並ぶのか、とても楽しみです。



そして、、

仕上がりました! ネパール伝統細工の、スターラベンダーサファイアリングたち!


シンプルなデザインのリングはたくさんありますが、

このルナワーク、ロープワークは、インドラ工房でないとつくる事ができません。

私めネコムラも、この細工のナチュラルブラックダイヤモンドのリングを持っていますが

個性があって、でも上品で、奇をてらわす、古き良きがあって、素晴らしい。

ずっと、ずっと身につけたい 宝物です。

こちら ネパリ細工のスターラベンダーサファイアリングは全て1点もので限定5点。

15日のインドラ展イベント初日からお店に並びます。

オンラインには4月18日より掲載。



どなたの手元で輝くのでしょうか。

ドキドキします。



インドラマンスヌワール展、久しぶりの2週間のロングイベント
4月15日ー4月29日


前回大人気だった新入荷のパーティサファイアや、古代コイン、スターサファイアリングの新作も登場。
人気のスターローズクォーツやインドラコレクションルースよりお好きなジュエリーをオーダーメイドしていただけます。

4/14(木) 19:30- インスタライブにて新作やルースのご紹介をいたします。


期間中、下記日程で
デザイナーIndra Man Sunuwarが、オーダー、アレンジを承ります。

4/15(金)、16(土)、17(日)、22(金)、23(土)、24(日)、29(金・祝)
13:00 - 18:00


※オーダーはご予約優先ですが、ご予約なしでもご覧いただけます。お気軽にお立ち寄りください。
※状況により、在店日時など変更されることがございます。詳しくはお問い合わせください。

ではまた!

ネコムラでした!



★水金公式オンラインショップはこちらから


画像を削除しました。水金のインスタグラムはこちらから
画像を削除しました。水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む