フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.27
Juana de Dress Up!
Hola
表参道店のnagiです。


急な寒さで既にベッドから出るのが辛い日々が続いております。。。
暖かい飲み物が手放せない今日この頃です。


実は急遽!
明日28日より3日間、夕方から数時間までライチ新宿店に立たせていただくことになりました。
久しぶりに皆様とお会いできるの楽しみにしております。


さて、本日は久しぶりにランジェリーをご紹介!
ランジェリーは素肌にのせる、ハートに一番近い「心のお洋服」
その日の気持ちを色にのせ、楽しく、自由に自己表現出来る特別なお洋服であるべきとJuana de Arcoは考えています。
ランジェリーについているサブタイトル「VISTE TU INTERIOR」には「あなたの内面をドレスアップしましょう」という意味。
そんな想いで作られたJuana de Arcoのランジェリーたちをご紹介していきます◎

 
まずは、と~~~っても久しぶりに入荷した前開きのメンズボクサー。


  
  

肌触り滑らかでフィット感抜群の生地感。
男性はもちろん、女性の履きたくなるカラフルショーツです。
ギフトでもらってから、次の色が欲しくなると、男性リピーターが増えています。
 
 
 
 

前開き部分はあえて違う生地でJuanaらしい遊び心も。
 

もちろん、忘れてはいけないレディースのランジェリーもございます。

ずっと気になっているのに、なかなか1枚に絞れず悩みに悩んでいるレースのタンクトップ。
胸元と腕周りがレースになった可愛らしい1枚。
アンダーウェアにはもちろん、トップスにもオススメです。
  
 
 

  
このレースとプリントの配色のコントラスト。。。可愛すぎます。
フェミニンな気分の日に身に付けたいランジェリーです。
 
背中が高くなっているので、あえてお洋服からちらりと覗かせるのも◎
  

 
 
 
今回ご紹介したアイテム以外にも、Juana de Arcoにはたくさんの種類の形や柄でランジェリーをご用意。
上下セットではないので、組み合わせは無限大。
色味を合わせたり、柄で合わせたり、お気に入りの柄でちぐはぐに着るのも◎
 
 
 
 

その日の気分で、自分だけのランジェリーコーディネートをお楽しみください❁
 
 
besos nagi
 
 

  Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店

京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む