フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.14
Juana de Arco、16日は新発売盛りだくさん!
Hola!
airiです~

今日は16日の新発売について2本Blogを更新しました!
●~のBlogの文字タップでご覧いただけますのでぜひご覧くださいませ。

●December ClassicのBlog


●Nanduti ClassicのBlog



最近友人たちとクリスマス会をしました



ケーキを五等分したくてそれ専用のアプリを発見してインストールしてみたのですが逆に難しかったりしました笑


クリスマス会の前日は家から3キロくらいの市場に朝いちでカニ、あん肝、白子の三種の神器を仕入れに。
早起きのかいあり、蟹なべおいしかったです~年末感~!




さて本日は、年末っていうか寒いとすっごく食べちゃいませんか?
そんな冬はとにかくワンピース!なおすすめコーディネートをひとつご紹介

私、デニムもよく履くのですが最近ご飯食べてるとウエスト苦しい~!とベルトを緩めることが多いんですよ
そんなこと気にせずおいしいものをたくさん食べたい…
そう!ホォアナのワンピースやボトムスがおすすめです

ユーカリ柄のティアードワンピース



だんだんティアードがかわいい~
軽やかなコットン素材はちょっとガーゼっぽいすこしがさりとでもふんわりとしている気持ちのいい生地



両サイドにポケット付き(ちょっと位置低め)
ふんわり自然なバルーンスリーブも素敵です

上からずぼっとニットやスウェットをかぶってスカート部分だけ見せてもかわいいです
おうちモチーフのニットは友人や親せきのお家へおじゃまするときに着ていきたい


ネイビー屋根、オレンジ壁のおうちかわいいです
ニットはアルゼンチンの職人さんの手編みです

窓に目薬くらい入ります


ホォアナにはこのほかにもかわいいワンピースやウェア揃っております!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ◎

besos airi

 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
Juana de Arco 表参道店Juana de Arco
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む