フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.27
January Coordinate
 Hola
表参道店のnagiです。

1月も残り4日ですが、皆様今年の目標は決まりましたか?(今更)
ここ数年は「健康第一」「映画を100本鑑賞」が毎年の目標なのですが、
今年は「ダイエット」と「カレーライスを上手な配分で食べれるようになる」も加わりました。

カレーライス、いつも白米かルーが余ってしまい、キッチンへ継ぎ足しに行くのですが
先月末、久々にお店でカレーを食べたら見事に白米がたっぷり残ってしまい(涙)
上手に食べれるコツを知っている方、是非ご教示いただきたいです。。。!


さて、1月も残り僅かですが、
今日は1月に入荷したアイテムたちを交えてコーディネートをご紹介。
(久しぶりにairiさんが表参道店に戻ってきたので、たくさん着てもらいました♡)



staff 158cm


まずはパープルのロングスリーブとViajeのマキシ丈スカートのコーディネート。
少しピンクがかったパープルにクリーム色でプリントされたいちご柄がかわいらしい1枚。

Juanaらしいカラフルなまんまるニャンドゥティのスカートに、
余白も多く合わせやすいいちご柄のロングスリーブがベストマッチ◎

スカートのプリントとトップスの色味のリンクがかわいい、個人的にオススメの合わせです。







お次は先週入荷したMi negraのショート丈トップスと、
12月末に入荷したニャンドゥティのビルヘンワンピースのコーディネート。



staff 158cm


ホワイト地にグレーのグラデーションカラーでプリントされたレース柄。
レースの繊細な雰囲気がより伝わるデザインに。

こちらのカラーのニャンドゥティは特に人気で早々になくなってしまいましたが再入荷。
ブラック地に広がる柔らかいブルーとピンクのプリントが美しい1枚です。







最後はViajeのポンチョトレーナーと、いちご柄のIラインスカートのコーディネート。



staff 158cm


ふんわりとしたシルエットのトップスと合わせることで、
気になるウェストやヒップラインは隠しつつ、足元はすとんとしたラインに。
シルエットのコントラストがお洒落なコーディネートです。

こっくりとしたグリーンが秋冬らしい1枚。
綺麗めな印象になりがちなタイトスカートですが、
大きめのシルエットのスウェット地と合わせることでカジュアルダウンに着こなせます◎







そして、ノベルティーキャンペーンも大好評開催中!
税込25,000円以上のお買い上げでウサギ柄巾着トートを1点プレゼント。
お色は可愛らしいマゼンタピンクと、アンティーックっぽさが漂うネイビーの2色。
店頭でお好きなお色をお選びいただけます。
※オンラインサイトをご利用の方にはSTAFFがランダムで同封いたします。

数量限定となっておりますので、気になる方はお早めに!






besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む