フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.04
季節の変わり目をカラフルに楽しむ!
Hola!

京都店よりganです^^


朝や日が落ちた夕方などは涼しい風を感じる日も出て来ましたね。
秋なんて来ないのでは!?というような暑い日も続いて来ましたが
季節が確かに進んでいるのを感じました^^


さて、秋も目前ということでJuanaにも新作が盛りだくさん!
とっても可愛いStrawberry Classicも入荷いたしました♪

モスグリーン、コーラルピンク、パープル、スモーキーライトブルー
と季節の変わり目はカラフルなイチゴ柄のアイテムで
オシャレを楽しむのはいかがでしょうか?



コーラルピンクのオススメはこちら!



バブーチャ ¥8,800
Yバックキャミソール ¥7,700
タイトスカート ¥19,800



パープルで秋らしく!



Yバックキャミソール ¥7,700
タイトスカート ¥19,800
アラジンパンツ ¥16,500



スモーキーブルーは綺麗なくすみカラーが上品です!



バブーチャ ¥8,800
Yバックキャミソール ¥7,700
タイトスカート ¥19,800



モスグリーンもこれからの季節にピッタリです^^



Yバックキャミソール ¥7,700
ショート丈トップス ¥17,600
アラジンパンツ ¥16,500

Strawberry Classicのアイテムは
藤井大丸オンラインショップにて
掲載スタートしておりますので
ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!
(ご紹介したアイテムは一部完売済みのものもございます。)


さて、続いてはAW Collection よりワンピースのご紹介!
着用スタッフはsanuさんです~!


【着用スタッフ 169cm】

ワンピース ¥28,600
紐ベルト ¥3,300





鮮やかな黄緑色にユーカリの柄がとっても綺麗なワンピース。
秋こそ着たい華やかな1枚です^^





ウエストをベルトでマークすると綺麗なギャザーが生まれ、
女性らしいシルエットをお楽しみいただけます♪







ベルトなしだとゆったりとリラックス感のある着心地。
スニーカーで合わせるとカジュアルでスポーティーな雰囲気に!





お袖はドルマンスリーブで、ゆったりとしていながらも
スッキリとしたデザインなので
カジュアルになり過ぎずいいですよね!


その他、AW Collectionのワンピースはこちら!




こちらのワンピースも藤井大丸オンラインショップにて
ご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね^^

→ 藤井大丸オンラインショップ AW Collectionアイテム




それでは、次回Blogもお楽しみに★




Besos gan



【9月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00
通常営業・定休日なし




FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP

JUANA DE ARCO京都店・公式LINE


過去のJuana de Arco京都店ブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む