フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.08
ポケット付きアラジンパンツのコーディネート

Hola!

先週末はH.P.DECOのウッドデッキでのデミセに会いに来ていただいたみなさまありがとうございます!
今週末11,12,13の3日間もお天気でしたらデミセ予定ですのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!

そして!LINEにご登録いただいている方には本日8日、Blogでは明日9日に重大発表がございますのでぜひ楽しみにお待ちくださいませ◎

横浜のきれいな朝焼け そう、フルマラソンネタのつづきです


横浜駅はずいぶん変わりましたが桜木町のあたりって子供の時からあまり変わらないな~
あ、エアキャビンはできましたね どうなの~?!と思ってましたが友達曰くなかなか良い らしいです

今回のフルマラソンは高校からずっとなかよしの友達も一緒に参加したのでマラソンの前後で横浜で2泊しました
マラソン終わりのぐったり朝はチェックアウトぎりぎりまで寝ていようとしたのですがお腹がすいて5時くらいに目が覚めました笑

マラソン完走後にもらったバナナをもぐもぐするともだちと早朝の空


イチョウ並木がきれいなホテルニューグランド前のこの道
前日はわき目もふらず走ってましたがこの日はよちよち歩きでゆったり鑑賞



ロースガーデン(?)の黄色の葉っぱがかわいかったです
葉脈のところがムラサキ!



マラソンの記念品でもらったスカイガーデンの入場券があったのでとてつもなく久しぶりに登ってきました
ここのエレベーター、めちゃくちゃはやいんですよ



マラソンついでに横浜堪能できました~!

というわけで本日はポケット付きアラジンパンツのコーディネートを紹介いたします

秋冬に履くオレンジ、また暖かい時期とはちがった見え方になってかわいいです

夏にももちろんぴったりのビタミンカラーですが秋冬のオレンジも目につきます
暖かいストーブの炎の色、柿、みかん、カボチャ、キンモクセイ、紅葉、MA-1の裏地、、、
カーキやブラックとかっこよく合わせたりしても素敵ですが本日はオレンジ&ホワイト


松ぼっくり柄とあたたかみあふれるオレンジがこっくり秋冬気分にマッチします 毎日着たい…!

AWコレクションの形のいいスウェットパーカーにいちごちゃんのすっきりロンTをイン
そうです、いちごちゃんも山吹&オレンジ色!


ベージュ~アイボリーのグラデーションの松ぼっくりはよく見ると日本で見かけるまるっこい松ぼっくりと比べるとやや長めに感じます
アルゼンチン仕様な松ぼっくりでしょうか?

すっきりきれいなラインと程よいゆとり感
足首はきゅっとアラジンパンツのようにしぼまっているのでスポーツや軽めのアウトドアに最適です◎



ワンピースやチュニックと合わせてちらりと見せて


え?まさかの見えてない!すいません
本当、ちらりなのです
ワンピースをすこし持ち上げてポケット付きアラジンパンツはチャコールグレーにレース柄でした!
歩いていたり座ったりかがんだり、ちらりと足元が見えたときお気に入りの色柄がのぞくと嬉しいものです
しかも暖かい…


AWコレクションのワンピース、インナーにD-dueのニットをあわせてみました
セーラーカラーを後ろからのぞかせて、フレアに広がったお袖なのですがニットに巻き込んでえいやとレイヤリング


私はよくこんな感じでTシャツインして登山後過ごしております



表参道のオンラインにもポケット付きアラジンパンツ、各種揃っております!
ぜひお気に入りを探してみてくださいね

ポケット付きアラジンパンツの表参道店在庫を見る


besos airi


  Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店

京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
Juana de Arco 表参道店Juana de Arco
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む