フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.28
【アッシュペーブチック】もうすぐWHITE DAY♩



こんにちは、アッシュペーブチックのIwasakiです。

先日バレンタインデーのお話をさせていただきましたが、
3月14日(火)はホワイトデーですね!

大切な方からいただいたギフトのお返しはもう選ばれましたか?



アッシュペーブチックではお返しにぴったりなアイテムが沢山ございます!


例えば、、、
食器がお好きな方にはASTIER de VILLATTEの陶器とディッシュソープを
セットにしてお渡ししてみてはいかがでしょうか?







ディッシュソープはとても久しぶりに届きまして、待望の入荷となりました。
こちらのディッシュソープは、環境にも動物にもお肌にも優しい素材で作られています!
そしてとても良い香りがします。。洗い物も苦じゃなくなる魔法のような洗剤です。
カラフルで見た目も抜群に素敵ですのでギフトにお選びいただくのはいかがでしょうか?
500ml¥9,680
1000ml¥13,860



そして、
お茶好きの方へのギフトには
アメリカ発BELLOCQのブレンドティーはいかがでしょうか?





BELLOCQのブレンドティーは科学のものを一切使わず、
自然由来のものにこだわって作られています。
BELLOCQならではのユニークな茶葉の組み合わせが沢山ございますので
ぜひスタッフにお勧めを聞いてみてください♩



ここでイベントのお知らせを!
アッシュペーブチックにて
ホワイトデーにおすすめのNO.122 NOCTURNEを使用した
アレンジティーをご用意いたします♬
【提供期間】3月3.4.5.10.11.12.14日

カモミールとラベンダーが香るハーブティーに
蜂蜜とレモンを合わせてすっきりとした後味のアレンジティーです。

ぜひこの機会にお越しくださいませ!





そしてそして、ジュエリーがお好きな方には、、、、




※一部完売しております


スペインより届いた、Beatriz Palacios(ベアトリス・パラシオス)のジュエリー。
遊び心たっぷりのジュエリーです!
天然石やパール、ガラスなど様々な素材を組み合わせて作られており
カジュアルにつけてファッションジュエリーとしても、
結婚式などのフォーマルな服装にもぴったりです!

相手の方へのお好みに合わせてお選びくださいませ!




そして最後に、革小物好きの方には
水金の文庫革はいかがでしょうか?



3月21日は最強開運デーと呼ばれる
一粒万倍日×天赦日×寅の日が重なる特別な日!
事を始めるのにぴったりな日だと言われておりますので
午前中までに新しいお財布をおろすと良いのだとか、、、、

水金の文庫革は、幅広い世代の方に愛されているアイテム。
浅草の職人が1点1点丁寧に手作業で仕上げています。
リピーターの方も多い水金の文庫革、ギフトにもピッタリです!

またまたイベントのお知らせ、
水金の文庫革が沢山アッシュペーブチックに届きます!!

【イベント開催期間】
3月3日~3月21日

今までご覧いただけなかった柄の革小物が沢山届きますので
この機会にお気に入りを見つけにいらしてください♩



それでは、大切な方へのギフトをお探しの方はアッシュペーブチックへ!
皆様のご来店をぜひお待ちしております。

以上、Iwasaki でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎通信販売も承っております!
こちらのLINEにご返信いただけますと、スタッフよりお返事させていただきます。
️銀行振込 or 代金引換え️クレジットカードご利用可(※代金引換えの場合のみ)

アッシュペーブチック
兵庫県神戸市中央区海岸通 3-1-5 海岸ビルヂング 1F
OPEN:11:00-19:00 (水曜定休)
☎︎078-332-2327




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む