フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.01
京都店NEW STAFFのご紹介♪&新作入荷のお知らせ!
Hola!


京都店よりganです^^

11月になりましたね~!
今年も残すところあと2ヶ月ということで
あっというまでビックリします。


さて、11月は嬉しいNEWSが!
京都店に新しい仲間が加わりました!



ANATOMY  OF HEARINGから TANY です~!
関西ではご存知の方もいらっしゃるでしょうか???

今回のブログは TANY オススメのコーディネートです!
さっそく、バトンタッチいたします~~~☆



==============================================================


Hola!
11月より京都店の仲間入りをいたしました、
カラフルコーディネートが大好きな TANY です!

みなさまに  Juana de Arco を、もっと楽しんでいける
お手伝いが出来ればと思っております。
よろしくお願いいたします♡

ではではさっそく、TANY オススメのコーディネートを
ご紹介しています~~♪





【着用スタッフ151cm】



parka ¥36,300
one-piece ¥28,600
tops ¥19,800
leggings ¥14,850
belt ¥3300



秋から冬にかけて、明るいカラーが気になってきませんか?♡
寒くなってどんよりしてくる気分をふっとばす!
元気なオレンジのビルヘンワンピースをメインに
コーディネートを組んでみました♪♪








ビルヘンワンピースは、ゆったりしているのにシルエットが
スッキリ見えるところが大好きで、シーズン問わず
いろんな着方ができる強い味方♡

インナーには、秋冬のコレクションで入荷した
ブラウンカラーのトップスをチョイス。
着心地が良く、薄手だけど暖かい素材感で、
さり気なくイチョウの柄でカラーを合わせてみました。







羽織りには、こちらも秋冬コレクションの
チャワール柄のパーカーを。
ゆったり着れるサイズ感なので、インナーを少し厚手のものに
変えてもムチムチ感が出ないのがよいところ◎

ポケットもしっかり入る深めな仕様が嬉しいポイント!

程よい丈感なので、ワンピースのほかに
ボトムスとの相性もバッチリです。







そして、チラリと見えるレギンスにはブルーのカラーを
チョイスしてスパイスを。

同系色でまとめるのも可愛いですが、Juana de Arco ならではの
カラー遊びを楽しむのが TANY オススメのコーディネートです♪

ビルヘンワンピースは TANY にはちょっぴり長いので、
ベルトでブラウジングすることも忘れずに◎
レギンスのカラーもチラリと見えるので、オススメです♡




==============================================================



みなさま、いかがでしたか?
今回ご紹介したアイテムは藤井大丸のオンラインショップにて
掲載しております。
そちらもぜひ、ご覧くださいませ。


藤井大丸オンラインショップ ビルヘンワンピース




そして、最後に新入荷のお知らせです♪
11月Classic 11.4 FRI~





●color
イエロー/アイボリー/
グレイパープル/マゼンタピンク

●print
スプレー/ひまわり/アニマルニャンドゥティ/カモミール/
いちご/バラ/レース/いちじく

●item
・ボンバチャ
・ボンバ
・レディースボクサー
・ビスチェ
・アラジンパンツ
・ワイドパンツ
・ワイドTシャツ
・ビルヘン
・ロングスリーブ
・プレーンショーツ
・ゆったりロンT
・ラグラントップス
・背中クロスタンク
・ポケット付きアラジン
・ヨガデリータンク
・ターバン
・リボンシュシュ



明るく可愛いカラーのアイテムが揃います♪
久しぶりの入荷ですので、皆様楽しみにお待ち下さいませ☆


だんだん寒さが増してきましたが、Juana de Aruco  のお洋服を着て
これからの季節を楽しんでいきましょーぅ!

それでは、次回のブログもお楽しみに♪



Besos TANY




_____________________________


【11月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業・定休日なし






FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む