フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.20
NEW!! HOME CLOTH
Hola!
D-dueよりnagiです。


先月入荷した「HOME CLOTH」シリーズより、到着が遅れていた一部アイテムが今週から店頭に並んでおります。
オンラインサイトでは23(水)より展開スタートとなっておりますので、お楽しみに◎
(23日(水)には昨日のBlogでご紹介した「MAISON」も同時発売です!)


本日は、到着が遅れていた「HOME CLOTH」のアイテムを使ったイチオシコーディネートをご紹介していきます!



staff 155cm



まずはHOME CLOTHシリーズのブラウスと、
23日よりオンラインサイトでも展開スタートする同シリーズのスカートのコーディネート。




blouse 40size



古くから家の中で使われてきた刺繍のついたクロスやブランケットなど、
ホームクロスをイメージしたラインアップが揃うHOME CLOTHシリーズ。


柔らかなコットン素材にリボンタイやフリル、刺繍を施したブラウスは
1枚での着用はもちろんニットやブラウスと重ねてリボンタイをアクセントにしたコーディネートもオススメ!
通年通して使えるので、1枚あると何かと便利なアイテムです◎






skirt 38size



格子チェックのシンプルなスカートは、ウェストのゴムやふんわりとしたシルエットで気負わず着用いただけます◎
少し起毛したようなしっとりとした生地が軽やかながらも秋冬シーズンにぴったり。
サイドには便利なポケット付き。




staff 158cm



お次は23日よりオンラインサイトで展開スタートのワンピースに、
同じくHOME CLOTHのシリーズよりスカートを合わせたコーディネート。






one-piece 38size



先ほどのスカートと同じく、格子チェックの素材を使用したワンピース。
シンプルながらも贅沢なギャザーやボリューム感のあるAラインのシルエットがD-dueらしいデザイン。


ウェスト部分にはデザイナーの一人、アルフレドによる手描きの家ちゃんのイラストが!
タックの後ろは大きめのポケットになってます。
(冬はここにカイロ入れたら暖かそう~!とInstagram LIVEでKiyoさんが言ってました!確かに!笑)






skirt 38size



インナースカートには、柔らかながらも弾力のある秋冬らしい素材のスカートを。
あえて丸くカットし、二次元的に見せた切りっぱなしのディティールなど、細部へのこだわりが感じられる1枚。
秋冬らしい異素材がコーディネートのアクセントに◎



HOME CLOTHのコーディネートはいかがでしたか?
本日ご紹介した格子チェックのスカートとワンピース(他、同柄のブラウスも2点入荷予定です!)
オンラインサイトでは23日(水)より展開スタートとなっております!
是非チェックしてみてください◎



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む