フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.01
NEW APRIL!
 Hola
表参道店のnagiです。


今日から4月ですね。
新学期って何歳になっても新しい季節の始まりを感じでわくわくします。

そんな4月1日。
Juana de Arco表参道店にも新しいSTAFFがやってきました!





こんにちは。はじめまして!
4月から働かせていただきますyuiです。

緊張と不安はありますが、ホォアナという素敵な場所で働けること、とってもうれしく思います。
これからホォアナの魅力をたくさんの方にお届けできるよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
当店で皆さんにお会いできる事を楽しみにしております!


~・~・~・~・~・


4月からはNEW STAFF yuiちゃん、airiさん、nagiの3人でお待ちしております❁


さて、本日も昨日に引き続き新作の23SS Collectionと既存のアイテムのコーディネートをご紹介!
さっそくyuiちゃんにもお手伝いしてもらいました~!





staff left 158cm / right 154cm


まずはブルー系コーディネート。

ホォアナらしいにぎやかなパッチワークのビッグシルエットトップス。
肌寒い時期は下にロングスリーブを重ねたり、パーカーを羽織ったりしてお楽しみいただけます◎





23SS Collectionのパンツはさらりとしていて、ややゆったりとしたシルエット。
涼しげなブルーが暑い時期にぴったり。





薄手で軽やかな織素材。伸縮性はありません。
さらりとしていて暑い時期にぴったり、シンプルなボトムスと合わせて一枚でかっちり着るのはもちろん、
ボタンダウンして羽織としても活躍します。





凹凸のあるWaffle素材のシリーズのジョギングパンツ。
さりげないブルーのペイズリー柄は何とでも合わせやすく大活躍間違いなし◎








staff letf 155cm / right 154cm


お次はピンク系のコーディネート。

アイボリーにピンクのいちごがプリントされた春らしいハイネックトップス。
身幅がゆったりとしているので、ワンピースの上から重ねてお楽しみいただくことも出来ます。





リネン混のさらりとした風通しのいい素材のワイドパンツ。
ギンガムのパッチワークのようなプリントのピンクのヴィシー柄がかわいい1。
着ているととてもテンションのあがる1枚です。





こちらは今ご紹介したパンツと同じ柄・同じ生地のトップス。
裾のフリンジがアクセントになったデザイン。
少しゆとりのある身幅なので、ワンピースと重ねて今回はコーディネートしてみました。





トップスの下にはビルヘンワンピースを。
裾に向かってフレアのなるAラインのシルエットが,柔らかい女性らしさを引き出します。
甘いブラウンに春らしいピンクのプリントの1枚を。








staff 154cm


ラストはヨガコーデ!
ヴィシー柄のTシャツに同系色のアラジンパンツで全身パープルでコーディネート。
久しぶりに入ってきた火の天使柄のアラジンパンツ。
ゆる~いイラストがとってもキュートです。







表参道店のオンラインショップにも掲載されているので、是非チェックしてみてください◎


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む