フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.02
アラジンパンツで過ごす秋。
Hola!


京都店よりganです^^


先日の表参道店のBlogでnagiさんが
どんなときに季節の変わり目を感じますか~?
と書いていたのを見て自分は何だろう・・・?と考えてふと
先週、ぶどうのおすそわけをいただき、甘くて美味しく
「食欲の秋だ~!」となったのを思いだしました。笑

旬の食べ物はやはり美味しいですね~^^
秋の味覚を楽しんだ後はしっかり運動をしなくては!!!


ということで、今回はヨガやストレッチの時にも
オススメのアラジンパンツコーディネートのご紹介です!


まずは、くすみパープルが綺麗なこちら!




【着用スタッフ154cm】



T-shirts ¥12,650
pants ¥16,500
hair band ¥6,050





パープルのハス柄の可愛らしさと上品さの どちらも楽しめる1枚です!

やっぱり、アラジンパンツは足首がキュっとすぼまった
ふんわりとしたシルエットがいいですよね!

そして、ストレッチ性も抜群なので
おうちでリラックスしていても
思い立ったらすぐに運動できちゃいます^^

もちろん、オシャレ着としてコーディネートの主役にも!






合わせるトップスは
グレーに柔らかなピンクのバラ柄!
パープルのアラジンパンツとの相性もバッチリです。

軽く動くだけで少し汗ばむような気候が続いているので
ワイドTシャツもまだまだ活躍しそうですね!





運動する時はターバンをしておくと汗も吸い取ってくれるので
首回りに髪が張りつく不快感を軽減できてオススメです^^




続いては秋らしいダークトーンのコーディネート。







long T-shirts ¥16,500
pants ¥16,500
shu shu ¥2,530






グレーにレース柄が落ち着いたトーンで使いやすいアラジンパンツ。

モノトーンのアイテムは色を選ばずに他のアイテムと合わせられるので
1本持っておくととっても便利です!







合わせるトップスはネイビーにインドの小花柄のゆったりロングスリーブ。

長めの丈でお尻までカバーしてくれるのが嬉しいTシャツは
身頃はゆったりしていますが袖はキュッとしまっているので、
リラックス感もありながら女性らしいシルエットに。


アクセサリー感覚でつけられるシュシュは
運動する時、家事をする時など
髪をまとめたくなったらサッと結んで^^




その他、京都店に入荷した9月のClassicの アラジンパンツはこちら~!





足首がオレンジだとパープルのアラジンパンツもポップに!





ネイビーに貝殻柄やツタ柄も綺麗目で合わせやすそうです!






先日の京都店ブログでもご紹介した
オレンジの松ぼっくり柄も可愛いですね~!




皆様、気になるアイテムはございましたでしょうか?
秋の味覚を楽しんだ後、運動する際は
ぜひアラジンパンツでオシャレもしながら 楽しんでくださいね~☆


藤井大丸オンラインショップにて、
今回ご紹介したアイテムも掲載しておりますので
ぜひ、そちらもご覧ください~!

藤井大丸オンラインショップ アラジンパンツ 藤井大丸オンラインショップ ワイドTシャツ 藤井大丸オンラインショップ ゆったりロングスリーブ



それでは、次回のブログもお楽しみに~!



Besos gan
_____________________________


【10月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業・定休日なし






FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arco京都店ブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む