フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.26
パンツコーディネート
Hola!
Juana de Arco表参道店のairiです

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は昨日の晴れチャンスに登山してきました

北八ヶ岳の天狗岳へ~
八ヶ岳の入門編といわれる山です

久しぶりに登場のハッセルちゃん


下山中、街も見えます


山小屋のビーフシチュー 改修中でしたので青空ビーフシチューです


樹林帯は苔が生き生き




先日のnagiblogのパンツ特集がかわいかったので私もまねっこでパンツコーディネートをご紹介です
ボトムスにお迷いでしたら過去の特集ページ"PANTS CATALOG"にて着用写真を見比べられるのでぜひご覧ください
頑張って片足で立ちまくったおもいでの特集ページです笑

PANTS CATALOGを見る

Juana de Arcoのパンツは気持ちいいし長持ちしますよ~ふふふ
ぜひお気に入りの色柄を探してみてくださいね

お気軽に表参道店のスタッフにもご相談ください



アラジンパンツのコーディネート



お気づきでしょうか…?
タンクトップのグレー・ハートニャンドゥティはアラジンパンツのウエストと裾の切り替えと同布
にくいセットアップなのです…!



ゆるやかに後ろ下がりのいい形のタンクトップです
重ね着のインナーにも便利




アラジンパンツはネイビベースーに落ち着いた色合いのレース柄で大人っぽい


うってかわってはっちゃけオレンジのポケット付きワイドパンツ


ショート丈トップスとコーディネート
いちごの色がボトムスとマッチしていて統一感があります◎


夏用のノースリワンピースの上に重ねてお気に入りのワンピースを秋も楽しみましょう!

オレンジのチャコ柄パンツ
ブラウンやネイビーの無地ニットと合わせたりもしたい…!



ヨガレギンス
モスグリーンはぴったりしたレギンスなので助かる色味!



いちごがごろりとなんてかわいいんでしょうか
ワンピースからちらりとグリーンのレギンスが差し色に見えてもかわいいですよね(贅沢使い)



両面Tシャツはお尻周りが隠れるのでレギンスとのコーディネートにもってこいです
ボートネック気味に開いた襟ぐりととろんと落ちるフレンチスリーブですっきり見えます


うしろすがたはピシス柄 かわいいお魚たちが泳いでます


また明日はポケット付きアラジンパンツ、ワイドパンツやcollectionのパンツご紹介していきます!

オンラインサイトや店頭、ぜひチェックしてみてください!

besos airi

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む