フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.21
Maison ⅡとANTIPAST for D-due
みなさまこんにちは
大阪よりモリエールです

本日も展開スタートの金曜日!

D-due MaisonⅡ
そして
ANTIPAST for D-dueのスペシャルコラボソックス

ぜひ一緒にコーディネートしていただきたい、楽しいラインアップになっております


まずはMaisonワンピースのご紹介です



Dress (D-due) ¥89,100
Hat (MUHLBAUER) ¥31,900
Bag (JACQUES LE CORRE) ¥154,000

ここ数シーズンはMaisonは白の展開だけでしたが
久々の黒!
程よく薄手のリネンは、さらっとしていて着心地も軽やかです




スポーティーな雰囲気の襟と、
胸元に入った刺繍の赤が効いていますね




つば広だけど軽やかな見え方と被り心地が魅力のHATは、MUHLBAUER




ワンピースの裾にはコットンオーガンジーの切り替えが入っているので、華やかな印象も♡
ラフだけど気分があがる、登場機会が多そうなアイテムです!




刺繍の赤を活かしたかったので、オレンジのバッグを合わせました

重たくない黒なので、ビビッドなカラーを差し色に入れても優しい雰囲気にまとまりますね!






そしてもうひとつの新作
ANTIPAST for D-dueのソックス!


マリンボーダーとグラデーションの2パターン 
それぞれ3色展開で、可愛くて迷ってしまうこと間違いなしです



マリンボーダーは左右で配色が違うユニークなデザイン
2組ゲットして、日によって左右同じ色で合わせるのもいいですよ
リネンの生地なのでさらっとした気持ちいい履き心地です

Socks (MARINE BORDER) ¥2,860 



グラデーションは左右でカニとエビのせめぎあい
パキッとした色の入りかたで、コーディネートのポイントになりそうです

Socks (CRAB AND SHRIMP) ¥2,860 


ヘビロテ間違いなしのリネンシリーズも、
スペシャルなコラボアイテムも!
お見逃しなくー!




 
 



Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■LINE
こちらをクリック→

■Instagram
こちらをクリック→
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む